本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第17章登場の仮面ライダーは飛羽真とユーリのみ?2人の同時変身~最光の新たな秘密が…⁉

『仮面ライダーセイバー』第17章のJAE出演情報が公開!どうやら、登場の仮面ライダーは飛羽真とユーリのみっぽいです。
飛羽真とユーリは同時変身があり、最光の新たな秘密が…!

『仮面ライダーセイバー』第17章登場の仮面ライダー

2021年1月10日放送『仮面ライダーセイバー』第17章のJAE出演情報が更新されました。

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」

【アクション監督】
渡辺淳
【アクション監督代行】
おぐらとしひろ、藤井祐伍
【出演】
浅井宏輔、榮男樹、寺本翔悟、宇佐見紗風、清水麟太郎、五十嵐睦美、菅野聖
【アクションクルー】
今井靖彦、井口尚哉、鍜治洸太朗、塚越靖誠、近藤雄太、菅野慶太、福田圭佑、酒井和真、駒﨑太嘉、林本奈々、小泉丞、奈良充樹、長谷川夏來

引用:https://japanactionenterprise.com/news/0533/

登場する仮面ライダーは
●浅井宏輔さん:仮面ライダーセイバー

仮面ライダー最光のみのようですね。

仮面ライダー最光は、「剣だけで戦う」「分身・最光シャドーが剣を手に戦う」「セイバーが火炎剣烈火と最光の二刀流で戦う」の3大戦法のうち、第17章では「最光シャドーが剣を手に戦う」も見られます。

『仮面ライダーセイバー』第17話「古の使者は、光か影か。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/17

どんな感じでの登場となるのか?最光シャドーのスーツアクターも気になるところですが(^^)

飛羽真とユーリが同時変身!「セイバーが火炎剣烈火と最光の二刀流で戦う」も次に観られそうで楽しみです。

仮面ライダー最光の新たな秘密が!?

2月には、仮面ライダー最光の新たな秘密が明らかになるようです。

最光は「世界を守る剣」。
●1000年前に失われた光の剣
●闇の剣と対をなす光の剣
で、サウザンベースの玲花もその光の剣が必要と言い。ストリウスも「あれは、かつて失われた光の剣」とその存在を知っていました。

このあたりにさらなる秘密が隠されているのか?

●飛羽真がたどり着いたアヴァロンでキングオブアーサーの力を手に入れるために助言を贈った
●タッセルとも繋がりがあり、タッセルの部屋にも訪れる

最光の新たな秘密が明らかになれば、タッセルがナニモノかも分かるのかな?(^^)

まだまだ謎だらけのユーリから、目が離せませんね。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/saber/
JAE公式サイト:https://japanactionenterprise.com/news/0501/

Comment