本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』主題歌を歌うのはウルトラマンダイナ・つるの剛士さん!音楽は渡辺宙明さん&大石憲一郎さん!

『機界戦隊ゼンカイジャー』の主題歌を歌うアーティストと、音楽の担当が明らかになりました。

『機界戦隊ゼンカイジャー』主題歌「全力全開!ゼンカイジャー」歌:つるの剛士さん

『機界戦隊ゼンカイジャー』主題歌「全力全開!ゼンカイジャー」を歌うのは、ウルトラマンダイナこと つるの剛士さん!!

スーパー戦隊の制作発表なのに、ウルトラマン感でいっぱいのご登壇でしたが(^^)
ご自身の年齢がスーパー戦隊の作数と同じ。東映東京撮影所のある練馬区は所縁の地で、撮影所近くのOZで遊んでたと話されていて、スーパー戦隊にも縁があったつるのさん。

ノリノリの主題歌「全力全開!ゼンカイジャー」♪ つるのさんが歌うことでますます盛り上がりそうですね!!

『機界戦隊ゼンカイジャー』BGMは渡辺宙明さんと大石憲一郎さん

『機界戦隊ゼンカイジャー』の音楽担当は、渡辺宙明さんと大石憲一郎さん!

御年95歳の渡辺宙明さん!!今年の夏で96歳!!
45作の『機界戦隊ゼンカイジャー』で渡辺宙明さんのBGMを聞くことができるなんて!!!凄すぎます!!!
制作発表のビデオメッセージでは、BGMをぼやっと聞いちゃダメと言われてました。耳を凝らして全力全開で聴きたいです!!

Comment