『仮面ライダーセイバー』劇場短編ラストの謎のフードの人物が第20話に登場⁉ソフィアさんが…!

『仮面ライダーセイバー』第20話の予告画像に、劇場短編のラストに出た謎のフードの人物っぽい人とソフィアさんが…!

※この記事には劇場短編のネタバレが少しあります。

『仮面ライダーセイバー』第20話に劇場短編のラストの謎のフードの人物が登場!?

icon
仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX無銘剣虚無&覇剣ブレードライバーicon

『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』のラストに出てきたフードの人物っぽい人が、『仮面ライダーセイバー』第20話の予告ページの場面カットに登場していますね~!

仮面ライダーセイバー 第20章「牙城を崩す、剣の意志。」あらすじ | 仮面ライダー公式ポータルサイト 仮面ライダーWEB | 東映
仮面ライダーセイバー 第20章「牙城を崩す、剣の意志。」あらすじ

ソフィアさんが捕まっている場所は、劇場短編のラストで封印された破滅の本を保管している場所と同じのような気がするし。
もしかしたら真の敵なのかも??

ファルシオンは再び封印されて劇場短編では決着がつきましたが、本編にも登場しそうな予感ですし。大いなる力の源でもある全知全能の書を作る11の聖剣のひとつなら、集める必要がありますからね。

『仮面ライダーセイバー』大いなる力の源でもある全知全能の書を作ることについて言及!復活を導く聖剣はあと3本⁉

いよいよ、映画も関わってくるのでしょうか? わくわくな展開になりそうで楽しみです!!

Comment