『魔進戦隊キラメイジャー』第41話あらすじ。マネキネコ邪面が瀬奈・小夜たちを猫に!ネコ充瑠はクランチュラについて行く…にゃ

『魔進戦隊キラメイジャー』第41話「ありのままでいたい」あらすじ&予告

エピソード41「ありのままでいたい」
2021年1月31日放送

監督:葉山康一郎
脚本:横手美智子

クランチュラ最高傑作・最強の邪面師誕生!?マネキネコ邪面だにゃ〜

クランチュラが生みだした最高傑作・最強の邪面師誕生!?

人間に化ける邪面師ーハリガネ邪面も不発に終わったクランチュラ。

邪面を生み出すクリエイターとして、邪面師には強さはもちろんのこと、常に芸術性を求めるスタンスを貫いてきた。

そんな中ヨドンナに、強さが物足りないと厳しく追求され、芸術性は不要だと罵られる。

言い返すクランチュラだったが、主に芸術性という点において最近はスランプ気味だという自覚があるようだ。

ラップ対決の際に1/5を失ったことで凶暴性や創造性をも失ってしまったのか…

ヨドンナへの反骨心と、自らの邪面遣いとしてのプライドを懸けて、
クランチュラは、自称「かつてない最強最邪悪な邪面師」を創り出した!

その名も………

マネキネコ邪面だ!にゃ〜〜〜!!!!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード41 ありのままでいたい
東映オフィシャルサイト 魔進戦隊キラメイジャー エピソード41 ありのままでいたい

充瑠と瀬奈と小夜が猫になっちゃったにゃぁぁ

ネコ瀬奈とネコ小夜を作戦室に、ネコ充瑠はクランチュラについて行く!?

ヨドン反応があり、キラメイジャーが駆けつけると、人々がネコになっていた。人間をネコにして気力をネコそぎ奪うマネキネコ邪面の仕業だった。キラメイジャーが応戦するが、充瑠(小宮璃央)、瀬奈(新條由芽)、小夜(工藤美桜)もネコ耳が生えてネコになってしまう。為朝(木原瑠生)たちはネコ瀬奈とネコ小夜を作戦室に連れて帰るが、ネコ充瑠はクランチュラについて行く。充瑠のスケッチブックを見たクランチュラは、色々なものをイメージして作り出す同士として刺激を受け…

ネクスト|魔進戦隊キラメイジャー|テレビ朝日
2020年3月8日(日)午前9時30分スタート!テレビ朝日「魔進戦隊キラメイジャー」 公式サイト

ネコ瀬奈とネコ小夜を作戦室に連れて帰るのは可愛いし(ひとまず)問題なしとして。ネコ充瑠がクランチュラについて行くとは!(^^)

しかも、充瑠のスケッチブックをクランチュラに見られちゃうんですね。
伏線でしょうかねぇ??

この後に及んでいつまでもお気楽なエピソードやってんな!!
とお思いの方。……見納めかもしれへんで笑
と東映公式サイトで望月Pが言われてます。

最後かもなゆるい可愛いエピソードを楽しみたいですね。

Comment