『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンヘイムとの最終決戦!ガルザは最強の闇を手に入れた姿「ロードガルザ」にパワーアップ!

『魔進戦隊キラメイジャー』は、いよいよ最終章突入!ガルザとの最終決戦が始まりますね!

ヨドンヘイムとの最終決戦!ガルザは最強の闇を手に入れた姿「ロードガルザ」にパワーアップ!

icon

いよいよ最終章に突入する『魔進戦隊キラメイジャー』!

キラメイジャーとヨドンヘイムとの最終決戦!ですが、鍵を握るのは幹部たち:ガルザ、ヨドンナ、クランチュラのようです。

42話からは一気にヨドンヘイムとの最終決戦モードに突入します。鍵を握るのは、幹部たち。

己の力の証明のため、皇帝に身を捧げるガルザ。
皇帝の皇帝による皇帝のための存在、ヨドンナ。
そして自らの矜持を優先し、ヨドン軍を離脱したクランチュラ。
彼らの物語もまた、最終局面を迎えようとしています。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード42 仁義なき戦い
東映オフィシャルサイト 魔進戦隊キラメイジャー エピソード42 仁義なき戦い

エピソード42「仁義なき戦い」の場面カットで、玉座に座るガルザ、その両側にヨドン皇帝とヨドンナが…分離してますね~!

そのヨドン皇帝を利用するのか??
ガルザは、ヨドン皇帝の力で、最強の闇を手に入れた姿「ロードガルザにパワーアップ!!

重力を操り相手を押し潰す。ケタ違いのパワーを手にします。

ヨドンヘイムの狙いは全宇宙の支配のための4つのカナエマストーン!

いよいよガルザとの最終決戦です!!

 
魔進戦隊キラメイジャー(バンコレ!プレミアムバンダイ支店)
icon

Comment