ウルトラマン

『ウルトラセブン』4Kリマスター版が4月からNHK BSプレミアムで毎週日曜午前8時台に放送!

『ウルトラセブン』4Kリマスター版が4月からBSプレミアムで毎週日曜午前8時台に放送

NHK BS4Kで2020年9月より放送中の『ウルトラセブン』4Kリマスター版が、2021年4月からBSプレミアムで放送されます!

NHKの「2021年度(令和3年度)国内放送番組編成計画」により明らかに。
https://www.nhk.or.jp/info/pr/hensei/assets/pdf/2021_kokunai.pdf

〇日曜の朝、大人の視聴者の期待に応える番組を構成
午前8時台には、1967年当時のフィルムをデジタルスキャンした「ウルトラセブン 4Kリマスター版」を放送

「ウルトラセブン 4Kリマスター版」は日曜の午前8時台の放送。
ニチアサが豪華になりますね(^^)

 

『ウルトラセブン』4Kリマスター版がNHK BS4Kで9/29放送開始(全48話)!松本人志さんらが魅力を語る特別番組も9/5放送!

Comment

  1. 祐三 より:

    来週から、BSプレミアムでウルトラセブンが、始まりますね!その前に、ウルトラQも始まりますね!NHKさんもやるなあ~。でもね、私は、他の円谷プロの作品が見たい!…。4K、8Kがらみでしょう? BSプレミアムで、やってくれるなら、”あなたの好きな円谷特撮ベスト20″(ウルトラシリーズ以外で。)みたいなのを、やってくれて、ウルトラシリーズ以外の円谷作品を放送してくれると嬉しい! :映画シン、ウルトラマンの上映も延期になったみたいだし…。今のNHKさんだったら、なんかやってくれないかな? 頼みます❗

  2. 少年だった60代 より:

    今から55年前ぐらいでしょうか?親が苦労してテレビを買ってくれました。それで、小さい頃からウルトラマンとか夢中で見てましたね。ブラウン管の向こう側に素晴らしい世界がある、テレビが夢を与えてくれる、そんな時代。最終回はゼットンでしたね。
    ゼットンにやられてウルトラマンが青い空を背景に目の光もカラータイマーの光も消え、立ち尽くし、やがて倒れ、、、。そしてウルトラマンのシリーズは終わりました。
    子供心に何故終わりが有るのか?何故大好きな番口が終わってしまうのか?泣けました。それ以来かどうかわかりませんが、青い空は、悲しく寂しいと思う時があります。
    その続編のウルトラセブンは独特の世界観が有って、また、ウルトラのシリーズが見れると思うと本当に嬉しかったです。
    55年前の両親に感謝。 NHKさんに感謝。!^^