『魔進戦隊キラメイジャー』第44話あらすじ。充瑠 帰還せず…それでも立ち上がりカナエマストーンを駆使したヨドン皇帝戦へ!

『魔進戦隊キラメイジャー』第44話「友よ、静かに眠れ」あらすじ&予告

エピソード44「友よ、静かに眠れ」
2021年2月21日放送

監督:山口恭平
脚本:荒川稔久

ヨドンヘイムから帰還しなかった充瑠…!傷つき…それでも磨き上げろ!

充瑠がいない。

ヨドンヘイムから帰還した5人に
ファイヤが疑問を投げかける。

俯きながら、歯を食いしばりながら、涙を堪えながら、
彼らは充瑠とガルザの戦いの結末を語る。

呆然の博多南。
まともに立っていられないマブシーナ。
そして…事実を受け入れようとしない相棒のファイヤ。

誰もが、失ったものの大きさに絶望する。

だが、これまでも不屈のキラメンタルで
戦ってきた5人は、それでも顔をあげる。
ヨドン皇帝の襲来に向け、カナエマストーンを
駆使した総力戦に挑む。

魔進たちも再び闘志を燃やす。
だが、ファイヤだけは…気持ちを切り替えられずにいて――。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード44 友よ、静かに眠れ
東映オフィシャルサイト 魔進戦隊キラメイジャー エピソード44 友よ、静かに眠れ

「貴様らは我を怒らせすぎた」
「消えてなくなれ!全宇宙はヨドンヘイムとなるのだ!」
ヨドン皇帝の攻撃に

傷つき… それでも磨き上げろ!

「負けねえぞ!充瑠のためにも、負けてたまるかよ!」
ファイヤ(´;ω;`)

立ち上がったキラメイジャーは、カナエマストーンの力を使ってヨドン皇帝と戦うことに!

復活したヨドン皇帝により、ガルザは消滅、充瑠(小宮璃央)は谷底へと落下してしまった。ショックから立ち直れないキラメイジャー。しかし、カナエマストーンの存在を知ったヨドン皇帝は、手元にある3つのストーンを奪いにくるに違いない。ヨドン皇帝の手に渡れば、全宇宙がヨドンヘイムと化してしまう。充瑠を失った悲しみを胸に、地球を守るため立ち上がったキラメイジャーは、カナエマストーンの力を使ってヨドン皇帝と戦うことに。

ネクスト|魔進戦隊キラメイジャー|テレビ朝日
2020年3月8日(日)午前9時30分スタート!テレビ朝日「魔進戦隊キラメイジャー」 公式サイト

作戦室では為朝が何か提案してる様子ですね。
カナエマストーンの力を使った作戦!キラメイジャー頑張れ~!!

そして、落胆した様子のクランチュラが充瑠救出に動いてくれるといいのですが。

最終回は、充瑠・オラディン・ガルザ・クランチュラ みんな一緒にキラキラ楽しく絵を描くところが見たいです(^^)

キラメイジャー残り2話!!

Comment