魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』最終回「君たちがいて輝いた」素顔の名乗りが最高すぎ!VSヨドン皇帝の本当の顔!クリスタリア復活!

『魔進戦隊キラメイジャー』最終回「君たちがいて輝いた」

エピソードFINAL(第45話)「君たちがいて輝いた」
2021年2月28日放送

監督:山口恭平
脚本:荒川稔久

<ゲスト>
柿原瑞希:西葉瑞希

ヨドン皇帝の唯一の弱点・邪面の下の本当の顔を叩く一度限りの機会!?

いよいよキラメイジャーとヨドン皇帝の最終決戦!
クランチュラが、ヨドン皇帝の唯一の弱点・邪面の下の本当の顔を叩く一度限りの機会を教えてくれた。
それは、キラメイジャー全員が死んで、その屍を食らう時

その時、充瑠がひらめキーング!!
最終回なのにOPも流れましたね~!!

キラメイジャーを倒し屍を食らおうと、邪面を外したヨドン皇帝!

ヨドン皇帝はよどみに生まれた蛇の化身で、たいした戦士ではなかった。
ある時、天命を受け最初の邪面を作ると無敵になった気がした。
倒した相手の屍を食らうことを重ね、より強く、より強大になった。

そんなヨドン皇帝がシャドンとヨドンナを生んだ。それは仲間を求めるという弱さの象徴。

「僕がいなくなれば、皇帝は絶対的な強者になるのですね?よかった」… とヨドンナは消滅し、さらなる強者へと変貌を遂げたヨドン皇帝!!

圧倒的な強さでキラメイジャーを倒し屍を食らおうと、邪面を外したヨドン皇帝!!
ついに、邪面の下の本当の顔が登場です!!

ヨドン皇帝が見ていたのは幻だった!

しかし、次の瞬間! キラメイジンとギガントドリラーがヨドン皇帝の邪面を弾き飛ばす!!

なんと! ヨドン皇帝が見ていたのは、途中からカナエマストーン・イリュージョアによる幻だった!!
充瑠のひらめキーングって凄いです!!

キラメイジャーの素顔の名乗りが最高すぎ!ヨドンヘイムとの戦いに見事勝利!

素顔のヨドン皇帝の前に、素顔の充瑠、為朝、瀬奈、時雨、小夜、宝路が並び立つ!!
素顔の名乗りが最高すぎて感動しまくりです!!
名乗り後のあの独特のなポージングも、素顔でやりましたね~!!

そしてついにヨドン皇帝を撃破!!

キラメイジャーはヨドンヘイムとの戦いに見事勝利しました。
柿原さんたちも元に戻って。よかったぁ

戦いから3ヵ月後

「ハカタン」でカラットのバーチャル会議に参加する充瑠(^^)

クランチュラは、充瑠への電話で、よその文明を襲って侵略しないと約束してくれた。
クリスタリアは、宝路とマブシーナがカナエマストーンにより復活させ。マブシーナが女王に!!
クリスタリアが目指す理想の姿としてキラキラの石にキラメイジャー5人の姿を掘った「キラメイジャー5人の胸像」が(^^)

柿原さんも、これまでは「熱田」と言ってたのに、「充瑠」に変わってましたね。
充瑠は「ひらめキーング!」でまたどこかの世界とつながった(^〇^)

そして、キラメイレッドとゼンカイザーがバトンタッチ!!

キラメイジャーの最終回。
コロナ禍の中、キラメイジャーのキラキラに沢山助けられ、いっぱい笑顔になることができました。
キラメイジャー本当にありがとうございます!!!!
まだまだキラメイジャーは続きますが。TVシリーズお疲れ様です。


Comment

  1. 匿名 より:

    キラメイジャーらしい爽やかな最終回でした。