機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第1話あらすじ。介人&イケオジのキカイノイド・ジュランがチェンジ全開!チームメイトは恐竜ロボ⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第1話「キカイ世界はキキカイカイ!!」あらすじ&予告

第1カイ!「キカイ世界はキキカイカイ!!」
2021年3月7日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

チームメイトは恐竜ロボ!?介人とジュランがゼンカイジャーにチェンジ全開!

いきなり機械人間との出会い全開!
でも、やってきたのは良い機会人間だけじゃない!
介人とジュランがゼンカイジャーにチェンジ全開!!

並行世界が無限にある世界。
そんな無数の世界が、突如悪の組織「トジテンド」の魔の手に堕ちてしまう。

唯一残ったのは、主人公〝五色田介人〟の生きる世界。

介人の住む世界と、「トジテンド」が君臨する世界「キカイトピア」が、何故か混ざり合ってしまったのだった。

しかし「キカイトピア」の住人キカイノイドたちと、介人ら人間たちはすぐに打ち解け、共に生きるようになっていた。そこに再び「トジテンド」の魔の手が迫る。

壊される平和な時間。キカイと人間の穏やかな暮らしを守るため、戦うことを決意した介人。彼が見つけた最初の仲間は、赤くてイケてるオジサンのキカイノイド〝ジュラン〟だった…!!

機界戦隊ゼンカイジャー 第1カイ! キカイ世界はキキカイカイ!!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第1カイ! キカイ世界はキキカイカイ!!

第1話で介人とジュランの戦士2人が揃うゼンカイジャー!

予告もテンポよくて元気全開! 赤くてイケてるオジサンのキカイノイド・ジュラン(^^)との出会いが楽しみですね。

五色田介人は両親が開発したアイテムを使って戦うために立ち上がる!

機械生命体キカイノイドの世界「キカイトピア」悪の王朝トジテンドにより、並行世界が次々と小さな機械トジルギアに閉じ込められてしまった。唯一残ったこの世界がキカイトピアとまざってから1ヵ月。人間とキカイノイドは、しだいに打ち解けてきていた。ところが、トジテンドが攻めこんでくると、仲よくなれると思っていたキカイノイドが暴れ出す。五色田介人(駒木根葵汰)は、研究者だった両親が開発したアイテムを使って戦うために立ち上がる。初めての戦いの中、介人は、逃げ遅れた子どもを助けようとしていたキカイノイドのジュランと出会う。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

映画にも登場した、両親が開発したアイテムを使い、戦うために立ち上がる介人!!
いよいよ3月7日放送スタートです!!

Comment