本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』富加宮賢人が新衣装でついに復活!マスターロゴスの正体が公式で発表!寿司ではなく物語の鍵を握ります

『仮面ライダーセイバー』で富加宮賢人がついに復活!マスターロゴスの正体が公式で発表されました!

『仮面ライダーセイバー』第25章で富加宮賢人が復活!

3月7日放送の第25章で、消滅したはずの雷の剣士・富加宮賢人がついに復活!!!

やはり、新たな仮面ライダーカリバーは賢人でしたね~!!
新たな衣装で復活した賢人!!

第13章で仮面ライダーカリバーとの戦いに敗れ、闇の力に飲み込まれて消滅した賢人が、なぜ復活できたのか?そしてなぜカリバーに変身しているのか? まだ謎は多いですが

公式サイトでは青木瞭さんのコメント

賢人の役目を果たしつつ、対立している者達の第三の台風の目となり、物語をより一層盛り上げていきたいです。
賢人の考えていることは何なのか、なぜ今現れてみんなと対立してしまうのか。様々な考察をしてお楽しみいただければと思います!

ついに富加宮賢人復活!!青木瞭が決意新た!!マスターロゴスの正体は特撮作品に帰ってきた“兵士”相馬圭祐!?|ニュース|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

に期待したいですね。

賢人!!お帰りなさい!!!

そして、マスターロゴスの正体も発表されました!

マスターロゴスの正体は飛羽真も遭遇したあの兵士!

3月14日放送の次回第26章では、ついにマスターロゴスの正体が明らかに!

マスターロゴスの顔はフードで覆われいたとは言え、声や口元でバレてはいましたよね(^^)

公式サイトにて明らかになったマスターロゴスの正体は、2月21日放送の第23章で登場した飛羽真を禁書庫へと導いたサウザンベースの謎の兵士!

そして、そのキャストは『侍戦隊シンケンジャー』で梅盛源太/シンケンゴールド役として活躍した相馬圭祐さん!

今世は寿司ではなく、物語の鍵を握ります。

賢人、そしてマスターロゴス――。謎深き2人は今後のストーリーの鍵を握る重要人物であることは間違いなく、その動向から目が離せません!

賢人の復活と、マスターロゴスの登場は、セイバーの面白さを加速することは間違いないですね(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    やっぱりだと思ったけど、賢人の念願の復活という事で、闇落ちから解放された後は、再びエスパーダに変身して戦う事になるね。
    時期的にも、エスパーダにとって、最初で最後の強化フォームに変身かな?