本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』ブレイズ エレメンタルマシマシ~タテガミ氷獣戦記!ズオスが禁断のパワーアップ!?因縁の対決に決着?

仮面ライダーブレイズ エレメンタルマシマシ → タテガミ氷獣戦記

『仮面ライダーセイバー』第29話で倫太郎が飛羽真から渡されたエレメンタルドラゴンを使用した姿「仮面ライダーブレイズ エレメンタルマシマシ」。

https://www.kamen-rider-official.com/saber/394/production_image1

エレメンタルドラゴンは火・水・風・土へと、自身の体を形態変化させることが可能ですが。
ブレイズが使うことで水のエレメントの能力が「エレメンタルマシマシ」!自身を水と同化させました。

そして 近々登場するブレイズの新たなパワーアップ「仮面ライダーブレイズ タテガミ氷獣戦記」は「陸・海・空」の戦闘力を発揮!さらに、先代ブレイズら歴代戦士たちの魂と共に戦うことができます。

さらなるエレメンタルマシマシですね。

仮面ライダーブレイズ タテガミ氷獣戦記 VS ズオスもパワーアップ!?

倫太郎とズオスと因縁の対決!

第30話では倫太郎をターゲットに、芽依ちゃんが新たなメギド・ネコメギドにされてしまう!!

予告でズオスが「あの女は助けられねえよ」と言っていましたが…。倫太郎は芽依ちゃんを助けることができるのか?

そして

仮面ライダーセイバーがエレメンタルドラゴンにパワーアップした時、レジエルもレジエル・フォビドゥンにパワーアップしたように。
仮面ライダーブレイズ タテガミ氷獣戦記と、パワーアップしたズオスが戦うようですね。
レジエルのようにストリウスが禁断の術で強化した姿=禁断のパワーアップ!?

この流れなら、パワーアップ対決の結末は、レジエルの時と同じになりそうな予感ですね~
そうなれば、先代の水の剣士・長嶺謙信の魂も救われそうですが…。

Comment