ウルトラマン

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』が7/10放送開始!マナカ ケンゴ(演:寺坂頼我さん)が変身!光の巨人伝説、再び!

新テレビシリーズ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』が7月10日放送開始!

新ウルトラマンが発表されました!!

『ウルトラマンティガ』から25年 あの超古代の光の巨人伝説が、令和の世に蘇る!
『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』がテレビ東京系で7月10日(土)あさ9時放送開始!!

超古代の光を繋ぐ新時代の巨大伝説

ウルトラマントリガー!!カッコイイですね~!!!

『ウルトラマントリガー』特報PVが公開!マルチタイプ・パワータイプ・スカイタイプにチェンジ!

ポスターにも登場している

●基本形態であるマルチタイプ
●剛力に特化したパワータイプ
●俊敏性に特化したスカイタイプ
へのタイプチェンジ能力や、神秘のアイテム「サークルアームズ」を駆使して戦う。

主人公:マナカ ケンゴ(演:寺坂頼我さん)

ウルトラマントリガーに変身するのは、マナカ ケンゴ(演:寺坂頼我さん)
人当たりの良い優しく真面目な性格で、人々の笑顔を守るために戦う熱い正義の心も持ち合わせている。

特報の「スマイル スマイル」はいつも言うのかな?(^^)

メイン監督は坂本浩一監督!

あらすじ

3000万年前、世界を恐怖に陥れた闇。
しかし、その闇は光の巨人の手によって遠く宇宙に封印された。
力尽き、赤き星で眠りにつく光の巨人。
そして時は流れ――。
地球平和同盟TPUがエキスパートチームGUTS-SELECTの編成を急ぐ中、マナカ ケンゴは開拓された火星で植物学者として平穏に暮らしていた。
しかしその暮らしは、ある日突然終りを告げることになる。
超古代で封印された闇が再び息を吹き返したのだ!
火星の街が謎の怪獣に蹂躙される中、ケンゴは運命に導かれた出会いを果たすこととなる。
そう、それは眠りについていた光の巨人との出会い。
ケンゴとこの光の巨人との出会いは彼の、そして地球の運命にどう影響を与えていくのか。
悠久の時を超えて蘇る光の巨人。その名は――ウルトラマントリガー!

期待しかない!!! 楽しみです!!!

Comment