本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第10話あらすじ。界賊一家に隠された秘密が明かされる⁉敵は沈まぬ太陽 マヒルワルド!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第10話「お昼も夜でもブルースカイ!」あらすじ&予告

第10カイ!「お昼も夜でもブルースカイ!」
2021年5月9日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

界賊一家に隠された秘密が明かされる!?

「ゾックス、弟 何でこのサイズ?」

介人がゾックスたちの根城・空飛ぶ戦艦に乗り込み。
界賊一家に隠された秘密が明かされる!?

街中でトジテンドと遭遇したツーカイ一家ご一行。
介人との約束を守り海賊行為は自制しているものの、
巻き込まれた一般人への配慮はやっぱり皆無。

そんな姿を目にした疑問いっぱいの介人は
ついに彼らの根城、空飛ぶ戦艦に乗り込んだ

ゼンカイジャーと界賊一家、
微妙~な関係性に夜明けは来るのか!?
というか、今日はずーーっと明るいような…

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1226068_3141.html

マヒルワルドの仕掛けで「今日はずっと明るい」!

「あと、今日は何でずっと明るいの?」

マヒルワルドがずっと明るくしてるようですね。

ゾックス(増子敦貴)たちゴールドツイカー一家は、何かを仕掛けようとしているマヒルワルドを発見。
介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーも駆けつける。マヒルワルドは人質をとって逃げようとするが、ゾックスはかまわず攻撃。この世界は荒らさないと約束したにも関わらず、ゾックスは目的のためなら人々を危険な目に合わせてもおかまいなし。介人は、ゾックスにこの世界に来た目的を聞くことに。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

目にクマが出来てるジュランたちが可愛い(^^)

ゼンカイオー ブルマジーンはサングラスしてるし(^〇^)

第10話もゆるくて面白そうです♪

Comment