仮面ライダーセイバー

てれびくん合併号の真相が明らかに!6/1発売『仮面ライダーセイバー』DX夏号は「DXてれびくんワンダーライドブック」が付録!

てれびくん合併号の真相が明らかに

4/30発売の「てれびくん 2021年6月号」は、特に何の告知もなく「てれびくん 2021年 6・7月合併号」となりました。

4/30発売「てれびくん」は2021年6・7月合併号・「テレビマガジン」は6月号!どうして合併号!?

昨年と違って、今年は撮影休止などもないのにどうして?と疑問でしたが。
定期購読しているFujisan.co.jpからのお知らせによると

刊行形態が
年12回(毎月1日発売)から
年11回(1,2,3,4,5,7,8,9,10,11,12月の1日)に変更となったとのことです。

こちらにも掲載されています
てれびくん 定期購読のお申込み
一括払いの1年は11冊なので、来年も同様と思われます。

6/1発売『仮面ライダーセイバー』DX夏号は「DXてれびくんワンダーライドブック」が付録

「てれびくん 2021年 8月号」は7/1発売予定なので、2カ月先ですが。
6月1日には「スーパーてれびくん×仮面ライダーセイバー DX夏号」が発売!

仮面ライダーセイバーの新情報はこちらに掲載されるようです。

さらに

超バトルDVD「集え!ヒーロー!! 爆誕ドラゴンてれびくん」に登場し、仮面ライダーセイバー ドラゴンてれびくんに変身する「DXてれびくんワンダーライドブック」が付録で付きます!

『仮面ライダーセイバー』超バトルDVD「集え!ヒーロー!! 爆誕ドラゴンてれびくん」は6・7月号でも受付中!全員壊れてる~w

Comment

  1. 匿名 より:

    したがって、セイバーの最終強化フォームの情報が、合併号の代替の別冊になるのは極めて異例ですね。
    そもそも本(雑誌)は情報更新が不可能ゆえに、ネットは24時間365日情報更新可能という事を考えれば、特に月刊の場合、ネットの情報源だけでも充分補える事が大きいと思います。