本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第12話あらすじ。ジュランとマジーヌとゾックスの動きがスローに!6人が横並びキター!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第12話「ノロノロマイマイ、カタい貝!」あらすじ&予告

第12カイ!「ノロノロマイマイ、カタい貝!」
2021年5月23日放送

監督:田﨑竜太
脚本:香村純子

ジュランとマジーヌとゾックスがカタツムリワルドにより動きがスローに!

子供たちがツーカイザーのカッコよさに夢中で、ぶっちゃけ面白くないジュラン(声:浅沼晋太郎)。そこにカタツムリワルドが出現。ジュランとマジーヌ(声:宮本侑芽)が応戦するが、なぜか動きがスローになってしまい大ピンチ。空からゾックス(増子敦貴)が現れるが、ゾックスも動きがスローになりカタツムリワルドの攻撃を食らってしまう。介人(駒木根葵汰)たちが駆けつけるが、フリント(森日菜美)がある理由でストップをかける。ジュランたち3人は、スローにしか動けないため、その場に残されることに。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

ジュランとマジーヌとゾックスの組み合わせ(^^)わちゃわちゃしてそう。やり取りが楽しみですね。
カタツムリワルドのせいで、動きがスローに ってまたまたゆるくて面白そうな「ノロノロマイマイ、カタい貝!」

バトルシーザーロボと、ツーカイオーカッタナー!

子どもたちの憧れの眼差しはツーカイザーに(^^)
さらにカタツムリワルドの攻撃が襲う!!

買い物帰りのジュランとマジーヌのもとに
「ゼンカイジャーだ!」と、子どもたちがやってくる。
その憧れの眼差しはジュランたちに…
ではなく、ツーカイザーに向けられていた。

ヤケクソで踊り出したジュラン、
無理矢理ノッてみるマジーヌ…
悲しみを払拭しようとする2人を
今度はカタツムリワルドの攻撃が襲う――

トジテンドパレスではイジルデの指揮のもと、
巨大ロボの建造が進んでいた。
鉄壁の守りをまとうカタツムリと、黒紫に光る巨大ロボ。
ゼンカイジャーが追い詰められたその時、
あの一家が痛快に現れる!!

機界戦隊ゼンカイジャー 第12カイ! ノロノロマイマイ、カタい貝!

「もっとツーカイに行くぜ!」
「待て!手柄を上げるのはこの僕だ!」

トジテンドパレスの巨大ロボ・バトルシーザーロボと、痛快に現れる・ツーカイオーカッタナー!!

ロボ戦楽しみです!!!

ツーカイザーも一緒に名乗り!?

予告では、ゼンカイジャーとツーカイザーが一緒に並んでますよね。6人横並び!キター!
ゾックスは歌って踊るので、もし6人同時変身だとどんな感じになるのでしょうね?(^〇^)楽しみのひとつですね。

機界戦隊ゼンカイジャー K-SuKe キカイノイド ラバーチャーム icon
icon

Comment