機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第14話あらすじ。ステイシーがゾックスに?介人とゾックス、最大の決戦が始まる!けどダンス⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第14話「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」あらすじ&予告

第14カイ!「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」
2021年6月6日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

ゾックスが介人に決闘を申し込む!介人が出した答えとは?

トジテンドのリサイクル軍団・ダイワルジャーの猛攻によって、
遠くまで飛ばされてしまったゼンカイジャー。
目を覚ますと世界が戻っていくところで、
一同はダイリサイクルワルドを倒してくれたであろうゾックスに感謝を伝える。

しかし当のゾックスは浮かない顔。
というのも、ステイシーが持ちかけたある誘いに、心が揺れているようだ。

後日、カラフルを訪れたゾックスは、
それはそれは唐突に、介人に決闘を申し込む。
非難の声が飛び交う中、介人が出した答えとはー?!

機界戦隊ゼンカイジャー 第14カイ! 決闘!ゼンカイVSツーカイ!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第14カイ! 決闘!ゼンカイVSツーカイ!

「ゼンカイザー!決闘だ!」
「わかった、勝負だ!」

2人の熱戦が開幕!

でも、予告のラストでは、2人でダンス?(^〇^)

ステイシーはゾックスに話が?ツーカイザーのトドメ攻撃を受けたゼンカイザーは?

いきなり現れたバトルシーザーロボが、仲間のはずのダイリサイクルワルドを倒してしまった。ステイシー(世古口凌)は、ゾックス(増子敦貴)に話があるようで…。後日、駄菓子カフェ「カラフル」にやってきたゾックスは、介人(駒木根葵汰)に決闘を申し込む。トジテンドと取り引きをしたのか⁉ ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちは反対するが、介人は受けて立つことに。ゼンカイザーVSツーカイザーの戦い! ツーカイザーのトドメ攻撃を受けたゼンカイザーは…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

ステイシーは、ゾックスにどんな話をしたのでしょうね?

ツーカイザーのトドメ攻撃を受けたゼンカイザーは??

サブタイトルは「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」だけど、結局ゆるそうなゼンカイジャーです(^^)

Comment