仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第38話の新画像!キーマンは賢人とバハト!黄雷と月闇の二刀流!ついに刃王剣クロスセイバーが誕生!

『仮面ライダーセイバー』第38章「聖剣を束ねる、銀河の剣。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は神山飛羽真/仮面ライダーセイバー役・内藤秀一郎さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

そして、公式Titterの土曜更新も!

『仮面ライダーセイバー』第38章「聖剣を束ねる、銀河の剣。」の場面カット新画像

2021年6月6日放送 第38章「聖剣を束ねる、銀河の剣。」のあらすじは

世界の破滅へ…。マスターロゴスが再び行動を開始し、今度は世界各国の街が消滅し始めた。マスターロゴスのもとへ急行した倫太郎、尾上、大秦寺、ユーリは変身。仮面ライダーソロモンと激突する。
苦戦するブレイズらだったが、剣斬、さらにはデュランダル、サーベラも合流。しかし、そんな剣士たちの前にバハトが立ちはだかり…

賢人が父・隼人と再会!?バハトの高笑いの意味は!?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて公開された新画像!

ノーザンベースの剣士たちと剣斬、デュランダルとサーベラも豪華共闘!

蓮との共闘は本当に久しぶり!豪華共演楽しみですね!!

賢人が父・隼人と再会!?
賢人がずっと背負ってきたものが、父との再会で少しは吹っ切れるのかも。回想シーンでない賢人パパは初登場ですね!!

バハトの高笑いの意味は…!?
予告のラストで、飛羽真が無銘剣虚無を手にしていますが、バハトはどうなるのか?どうするのか?見どころですね。

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件|仮面ライダーセイバー

キーマンは賢人とバハト!賢人が黄雷と月闇の二刀流!刃王剣クロスセイバーが誕生!

仮面ライダークロスセイバー!!
刃王剣クロスセイバーのエンブレムを手にしているので、ここから必殺技!な感じでしょうか。
クロスセイバーの角は刃王剣仕様になってるのですね!!

バハト…。
ポツンとひとり、寂しそう。

ソロモン VS 最光・剣斬・ブレイズ
剣斬が共闘しているの嬉しいですね!! デザストも気になるけど(^^)

剣士9人と芽依ちゃん!賢人は二刀流!
賢人が黄雷と月闇の二刀流!! 予告では隼人が月闇を手にしていたので、このあと登場するのか?最初は二刀流で戦うのか?
ライダーたちが揃う激熱展開!! 楽しみすぎです!!

Comment