本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

仮面ライダーセイバー「別冊 短編活動萬画集」第5集にユーリとタッセルが登場!TV本編でも復活?肩の小鳥が巣立ってる!?

「別冊 仮面ライダーセイバー 短編活動萬画集」にユーリとタッセルが登場!

TTFCにて配信中の「別冊 仮面ライダーセイバー 短編活動萬画集」第5集「ル・グラン、シューペルマルシェ。」が配信開始となりました。 

『仮面ライダーセイバー×ゴースト』に続いて、久しぶりのタッセルの「皆さん、ボンヌ・レクチュール!」が聞けますね(^^)

ユーリの自由さに振り回された感のタッセル(^^)
結局、いつもの服装に落ち着いてホッとしたところで。

いよいよ、TV本編でタッセルが復活しそうです。

『仮面ライダーセイバー』第39章の公式サイト場面カットにタッセルが!

『仮面ライダーセイバー』第39章の公式サイト場面カットに、後ろ姿のタッセルが登場していますね。

仮面ライダーセイバー 第39章「剣士よ、信じる道を行け。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

ワンダーワールドの守護者であるタッセルの力によって魂が繋ぎ止められていた富加宮隼人。
光の鳥の姿となって、ユーリにタッセルの現状を伝えたり、賢人を見守っていましたが。
やっと話せるようになり、隼人の姿にもなれたので。

次回予告ページの後ろ姿のタッセルの肩には、以前いた鳥がもういなくなってますね。巣立ったようです(^^)

ワンダーワールドの守護者の復活で、物語はどう動くのか?
「ボンヌ・レクチュール!」の復活も楽しみに待ってます。

S.H.Figuarts 仮面ライダー最光 金の武器 銀の武器/エックスソードマン icon
icon

Comment