本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』バハト役の谷口賢志さんがオールアップ!デザストが無銘剣虚無を手にしファルシオンに変身⁉

『仮面ライダーセイバー』バハト役の谷口賢志さんがオールアップ

バハト/仮面ライダーファルシオンを演じる谷口賢志さんが、第38章を持ってオールアップ。
挨拶の動画が公開されています。

イベントなどでも役(仁さん)を意識してか、ちょっと悪い感じで振る舞われていた谷口さん(^^)普段はこんなに穏やかで優しい感じの方なのだとビックリ!!

劇場短編に続いてのテレビ本編登場でしたが、哀しい過去や人間味も描かれ。特に、初変身と飛羽真とのラストバトルでの「しーっ」がとても印象的でした。

ニチアサに戻ってきてくれてとても嬉しかったです。またお待ちしてます(^^)

デザストが無銘剣虚無を手にしファルシオンに変身⁉

バハトが消滅して、残った無銘剣虚無を手にするモノが!!

あの手はデザストでしたが、デザストがファルシオンに変身!?

公式ツイッターでは、相変わらず「デザさんぽ」中ですが(^^)

連と一緒にいるところは、そんなに悪いヤツには見えないですけどね~

デザストの目的が気になるところですね。

Comment