ウルトラマン

「KRS×NIRASAWA にせウルトラマン」が10月発売!韮沢靖氏のREMIXデザインを基に竹谷隆之氏らが製品化する企画の最終章!

韮沢靖氏が生前描きおこしたREMIXデザインを基に、韮沢氏と古くから親交があった竹谷隆之氏を中心に有志が集い製品化する企画に「にせウルトラマン」がソフビ製塗装済完成品となって登場!2021年10月発売予定です。

「KRS×NIRASAWA にせウルトラマン」が10月発売

「KRS×NIRASAWA」・・・2016年2月に急逝した故・韮沢靖氏が生前描きおこしたREMIXデザインを基に、韮沢氏と古くから親交があった竹谷隆之氏を中心に有志が集い製品化する企画。
第1弾のケムール人からドラコ、ゴモラ、テレスドン、メトロン星人まで盟友たちの惜しみない協力によりフィギュア化を実現してきました。

そしてシリーズ第7弾でシリーズ最終章に「にせウルトラマン」がソフビ製塗装済完成品となって登場。
韮沢氏のREMIXデザインに基づき、原型・ペイントマスターを百武朋氏が手がけ、竹谷隆之氏が原型監修を担当。
ACRO独自のU-VINYL技術(焼き出し金型)にてソフビ金型を製作、ウルトラマン独特の曲線から背面のテクスチャーまで原型を細部まで忠実に再現されています。




塗装済完成品ソフビ
サイズ 全高:約32cm
原型・ペイントマスター:百武朋
原型監修:竹谷隆之
REMIXデザイン:韮沢靖

2021年10月発売予定
価格:19,580円(税込) あみあみは5%OFF

Comment