本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』タッセルのオールアップ写真未掲載!今後の展開に注目⁉仮面ライダーストリウスと4人の謎の剣士は…⁉

タッセルのオールアップ写真未掲載!今後の展開に注目⁉

誰かが消えてしまった放送の後は、公式サイトにてオールアップの花束を持った写真が掲載されるのですが。 42章放送後のホームページではタッセルことレ・ロマネスクTOBIさんのオールアップ写真は掲載されていません。

タッセルが再び登場するかも??です。
公式サイトではタッセルの今後の展開に注目してみましょうと言われています。

今週のホームページではTOBIさんのクランクアップ写真は掲載されません!
これからタッセルは再び出てくるのか出てこないのか…またあのかわいい笑顔が見れる日が来るのかどうなのか…。
ボンヌ・レクチュールロスの日々が続くかもしれませんが、タッセルの今後の展開に注目してみましょう。

タッセルは消滅したわけではないのでしょうか??

ユーリが言ってた「俺もあとでそっちに行く」の「そっち」に居るの??

仮面ライダーストリウスと4人の謎の剣士は…⁉

神代凌牙と神代玲花が味方となり、蓮が飛羽真たちのもとに戻って来たら
最終決戦に向けて、9人の剣士たちが揃います。

9人の剣士が力を合わせてストリウスに挑む!

5冊の始まりの本からストリウスが創りだす本「グリモワールワンダーライドブック」。

グリモワールWRBは、もう少しで完成しそうな雰囲気ではありますが。
7/11放送の第43章で登場するのでしょうか??

7/18はスペシャル番組が放送。

仮面ライダーセイバー+ゼンカイジャー「映画公開記念合体SP」が7/18放送!セイバー・ゼロワン・ジオウのセンタイギアが登場⁉

7/25は放送休止なので、仮面ライダーストリウスの本格登場は8月となりそうですが。

テレマガに載ってた、仮面ライダーストリウスが4体の謎の剣士を操り、人間社会を混乱させようとする。 の4人の謎の剣士も気になるところです。

4人とも微妙にデザインが違う黒服フード姿。

もしかして… マスターが消した賢神???
もしくは 始まりの本・レジエル・ズオス・マスター・タッセルを操るとか???

キャスト12名による本格バラエティにレジエルの高野海琉さんも出演してるし。

『仮面ライダーセイバー』キャスト12名による本格バラエティが3週連続配信!爆音伝言+サバゲー+皆でEDダンス(フルVer.)+トークも

タッセル同様、消えた方々が何かしら再登場しそうな気もしますね~

Comment