本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第23話あらすじ。介人とステイシーの熱戦いざ勝負!スーパーゼンカイオー&スーパーツーカイオー登場!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第23話「三大合体 地球最大の戦い!」あらすじ&予告

第23カイ!「三大合体 地球最大の戦い!」
2021年8月15日放送

監督:渡辺勝也
脚本:香村純子

魔界の王子、覚悟完了!ライバルとの熱戦、いざ勝負!

「今日こそ決着をつける!」
介人とステイシーの決戦が始まります。

バトルシーザーロボⅡ世がゼンカイジャーを大襲撃!
ゼンカイオー・ツーカイオー・ゼンカイジュウオーと世紀のロボ戦争がはじまります。

心を決めたステイシーに対し、迷いの中の五色田介人。

煮え切らない介人に、ゾックスは表情を曇らせる。
「俺の知ったことか勝手にしやがれ」
とでも言わんばかりに……。

そんな中、始まってしまう最大の決戦。
偽戦隊を召喚され、多勢に無勢のゼンカイザー。

「卑怯だぞ!」そう叫びたくなる戦いに
ジュランたちも「そうだそうだ」と言っています。

しかし、もう決めたのです。
何を言われても、誰に笑われても
ここで決着をつける――

魔界の王子、覚悟完了!!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1226715_3141.html

予告にも登場していた偽戦隊の召喚!!

スーパーゼンカイオーとスーパーツーカイオーの登場も超楽しみですね。

サトシに思うところがある介人…

しばらくおとなしかったステイシー(世古口凌)が、パワーアップしたバトルシーザーロボ2世で襲ってきた。介人(駒木根葵汰)たちはゼンカイジュウオーで応戦するが勝負は互角。そこで介人は、ステイシーに戦いの仕切り直しを申し出る。“サトシ”としてヤツデ(榊原郁恵)に会いにくるステイシーを見て、介人には思うところがあるようだ。翌日、ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちが見守る中、介人とステイシーは1対1で対決。なかなか勝負がつきそうになく、ステイシーはダークセンタイギアを利用し…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

ヤッちゃんに会いにきてたステイシーを見たのに、あえてそっとしてあげてた介人。
介人とステイシーの戦いの先には何があるのでしょうね?

ミニプラ全界合体シリーズPB バトルシーザーロボ【プレミアムバンダイ限定】 icon
icon

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガー icon
icon

Comment