仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』ソフィア仮面ライダーカリバーのスーツアクターはサーベラの宮澤雪さん!スーツは女性用に改造!

ソフィア仮面ライダーカリバーのスーツアクターは宮澤雪さん

『仮面ライダーセイバー』第45章「十剣士、世界を賭けて。」で、ついに10剣士が揃い、10剣士による同時変身が見られました!!

オープニングのテロップを見ても、ソフィアさんが変身する仮面ライダーカリバーのスーツアクターが見当たらなかったのですが。

公式サイトによると
ソフィアさん変身後の仮面ライダーカリバーを演ているのは、サーベラの変身後も演じられている宮澤雪さん。

スーツについては、富永さんに合うように作られたカリバーの男性用スーツを女性スーツアクターさんの体型に合わせるように改造したとのことです。

仮面ライダーのスーツはどれも演じてくれるスーツアクターさんの体型に合わせて作られる、いわばその人専用のオーダースーツ。テレビを見てお気づきになった方もいるかもしれませんが、実はアクターの富永さんに合うように作られたカリバーの男性用スーツは、知念さんが変身するということが決まり、女性スーツアクターさんの体型に合わせるように改造したのでした。

We're sorry, but something went wrong (500)

ソフィアさんカリバーの戦いも熱かったですが。上條大地と富加宮隼人の登場も感動でしたね。

「闇黒剣月闇」への想いがまた深まりました(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    ソフィアが変身したカリバーの姿は、これまでの変身者の時と同じだったのは意外でしたが、女性が変身しただけあって、女性らしい体型のカリバーは斬新でしたね。
    かく言う自分も、そこまで予測できませんでしたが、番組が放送開始した1年前の時点で、ソフィアがライダーに変身する事を予測できた方は凄いです。

  2. 仮面ライダーソフィア より:

    ソフィアさんが仮面ライダーカリバーすごくカッコ良かったなもっと見たかったな
    あと芽依ちゃんとルナも変身しないかな
    あとデザストと蓮の必殺技も良かった
    セイバー終わるの寂しいよ