機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第24話あらすじ。バカンスワルドが侵略を成功させたのである!戦うことができない介人は●●で勝負!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第24話「侵略完了! できるか奪回?!」あらすじ&予告

第24カイ!「侵略完了! できるか奪回?!」
2021年8月22日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

バカンスワルドが侵略を成功させたのである!

次回はバカンスワルドが侵略を成功させるバカンス全開回!(^^)

ついに、ついにこの日が来たのである。
送り出したバカンスワルドが、侵略を成功させたのである。

いままで手を焼いてきた世界であるが
人々はバカンスの魅力に取りつかれ、
我々に抵抗するものはもういなくなったのである。

これからはあの世界にどんな使い道があるのか、試してみるのである。
先に調査へ向かわせたクダイターの報告は上がっていないが
もう焦らなくてもいいのである。
俺様が直々に、支配下に置かれた世界の様子を
じっくり見てくるのである。

機界戦隊ゼンカイジャー 第24カイ! 侵略完了! できるか奪回?!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第24カイ! 侵略完了! できるか奪回?!

日常がバカンスなゼンカイジャーにとって、さらなるバカンスはもう手がつけられない感じですね(^〇^)
そんなバカンスワルドをどうやって倒すのか?

バカンスパワーが効いている限り、戦うことはできない介人たち!勝負はビーチバレー!

バカンスパワーが効いている限り、戦うことはできない介人たち!!

介人(駒木根葵汰)たちは、ヤツデ(榊原郁恵)のバカンス中、留守番を引き受ける。そこにバカンスワルドが出現。ゾックス(増子敦貴)に宙高く吹っ飛ばされたバカンスワルドは、地球にバカンスパワーを降り注ぐ。すると介人たちゼンカイジャーとゾックスは戦意を消失。人々も働くのをやめて、世界中がバカンスに⁉ 誰も抵抗する者がいなくなり、トジテンド侵略完了! 介人たちが海でBBQを楽しんでいると、バカンスワルドの横暴なふるまいを目撃する。しかし、バカンスパワーが効いている限り、戦うことはできない。そこで介人は、バカンスワルドにビーチバレーでの勝負を挑む。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

勝負はビーチバレー(^〇^)
ゼンカイジャーらしくて脱力しちゃいますが(^^)バカンス全開からの奪回を楽しみたいですね!

介人の母・美都子とステイシーはどうなるのか?

美都子とステイシーがどうなるのかも気になるところですが
第24カイ!で続きをやるみたいです。

ミニプラ全界合体シリーズPB バトルシーザーロボ【プレミアムバンダイ限定】icon
icon

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガーicon
icon

Comment