本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第24話「侵略完了!できるか奪回?!」バカンス名乗り♪スイカ割りで勝負!怒りのバラシタラまさかの…

『機界戦隊ゼンカイジャー』第24話「侵略完了! できるか奪回?!」

第24カイ!「侵略完了! できるか奪回?!」
2021年8月22日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

バカンスワルドのバカンスパワーで世界中がバカンスに!

ヤッちゃんのバカンス中に、店の留守番を引き受けた介人たち。

そこにバカンスワルドが出現。
店をガオーン&マジーヌに任せて、介人とジュランとブルーンが駆け付け、先に戦っていたゾックスと応戦。
チェンジマンのキーを使い、チェンジグリフォンの技「グリフォン マグマギャラクシー」でバカンスワルドを吹っ飛ばしたら。
バカンスワルドは上空でバカンスパワーを降り注ぐ!!

すると介人たちや街中の人たちが働くのをやめて、世界中がバカンスに!!

トジテンドが侵略完了!?介人たちはバカンスワルドたちとビーチバレーで勝負!

誰も抵抗する者がいなくなり、トジテンドは侵略完了であります!?

介人たちが海でBBQを楽しんでいると、バカンスワルドたちが横暴なふるまいを。
ここでやっと戦闘開始か?と思いきや、ビーチバレーで勝負!

介人はサンバルカンのギアを使ってアタックを決め、ゼンカイジャーが勝利!!

ゾックスたちも参加し浮き輪投げで勝負バカンス!

今度は純粋に勝負がしたいと申し出るバカンスワルド。

ゾックスたちも参加し、浮き輪投げで勝負バカンス!

普通に浮き輪投げを楽しんで、勝者はゴールドツイカー一家(^^)

キラメイジャーのギアを使ってキラキラ「キラメこうぜ!」ってただキラキラさせただけ?(^〇^)

バカンス変身(^^)怒りのバラシタラがまさかの粛清!

今度はスイカ割りで勝負!
ってここっで変身しますか!!(^^)名乗りが元気全開!!

敵も味方もなく全力全開でバカンスを楽しむみんな(^^)

これって… 終わるの?? と心配になってきてたら。お怒りのバラシタラが、バカンスワルドをまさかの粛清。
バカンスワルドが爆破!!

「バカンスワルドォーーー」!!!!

ダイバカンスワルドとクダイテストを撃破!でもヤッちゃんに怒られる…

みんなのバカンスパワーの効果が切れ、我に返った介人たち。

バラシタラはダイバカンスワルドとクダイテストを出現させる。

介人たちはゼンカイオーブルマジーンとツーカイオーカッタナーで応戦。
ゼンカイジュウギアを呼び、ゼンカイジュウオーで撃破!!

ところが、お店をほったらかしてバカンスしちゃったため、片付けが間に合わず。
帰ってきたヤッちゃんに「お土産はあげられないな」と怒られちゃいました。

介人が願う「トジテンドの人たちと仲良くできたらいいのに」はいつか叶うのでしょうかね。

ミニプラ全界合体シリーズPB バトルシーザーロボ【プレミアムバンダイ限定】 icon
icon

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガー icon
icon

Comment