仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第4話で更に凶悪な上級悪魔が誕生か⁉上級契約したら二度と元の姿には戻れない…?

『仮面ライダーリバイス』第4話で更に凶悪な上級悪魔が誕生か⁉

『仮面ライダーリバイス』第3話でコング・デッドマンを倒したリバイとバイス。
でも、誘拐犯・吉田はコングバイスタンプは知らないと証言。
ならば いったい誰がコング・デッドマンを生み出したのか?が第4話の気になる点ですね。

こちらの赤いデッドマンが上級悪魔?上級契約したら二度と元の姿には戻れない

第3話の最後で、アギレラたちの前に登場したコング・デッドマンを生み出した真犯人。

アギレラが言ってた「よく頑張りました。けどあなた、まだ悪魔を生めそうね」は
公式サイトあらすじの「更に凶悪な上級悪魔を生み出すと手段がある」のようですね。

こちらの赤いデッドマンが、その「上級悪魔」なのでしょうか?? 隣にいるのは変装したアギレラ様??

コングバイスタンプを回収しない限りは、いずれまた
同じような惨劇が起きてしまう。
それどころか、デッドマンズには更に凶悪な
上級悪魔を生み出すと手段があるようで…

リバイス 第4話:「足りない愛情!アブナイ悪魔誕生!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

予告では「上級契約したら、二度と元の姿には戻れないよ」と言ってたのが怖いところですね。

オルテカやフリオみたいに、自身が悪魔の姿に変わる。とかなのでしょうか??

バイスタンプを回収しない限り惨劇が起きる

第2話では悪魔の解放に使用したバイスタンプはフェニックスが回収。
荒木と井端はフェニックスの更生施設で治療を受けることになりました。

これは凄く大切だということが、第4話で分かるようですね。

コング・デッドマンを生み出した真犯人は誰なのか?

真犯人の足は… さくらが「彩夏っぽくない」と言ったサンダルが。
やはり、真犯人は彩夏でしょうか??
それとも、サンダルはひっかけで、他の誰かなのか??

後編の謎解きも楽しみのひとつです。

Comment