本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
シン・仮面ライダー

『シン・仮面ライダー』出演者:本郷猛役は池松壮亮さん&緑川ルリ子役は浜辺美波さん!シン・サイクロン号も登場プロモ映像AB!

『シン・仮面ライダー』本郷猛役は池松壮亮さん!緑川ルリ子役は浜辺美波さん!

「シン・仮面ライダー対庵野秀明展」合同記者会見&生配信にて、『シン・仮面ライダー』出演者が発表されました。

本郷猛/仮面ライダー役は池松壮亮さん
緑川ルリ子役は浜辺美波さん

そして、シン・サイクロン号もキター!!

池松壮亮さんはアクション練習中に靭帯を痛めたそうで、いきなり松葉杖で登場されたのでビックリでしたね。
一週間程度ギプスで固定している最中で、今後の撮影には支障がないとのこと。

公式サイトでもコメントが公開されています。

『シン・仮面ライダー』公式サイト

プロモーション映像が超カッコ良かったです!!!
その映像にも登場した怪人についての質問には「バッタとクモは出ます」とのこと。

●プロモーション映像A:1971年「仮面ライダー」第1話のオープニングを基に、今回『シン・仮面ライダー』版として撮影・制作
●プロモーション映像B:1971年「仮面ライダー」のオープニングを基に、今回『シン・仮面ライダー』版として新たな表現にて、撮影・制作

『シン・仮面ライダー』 2023年3月公開
原作 石ノ森 章太郎
脚本・監督 庵野 秀明
出演 池松壮亮 浜辺美波

まだまだ先ですが、超楽しみですね~!! 期待して待ってます!!

Comment