機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第29話「王子のねらい、知ってるかい?」ゾックスの特訓&ヤッちゃんを救うためにサトシがテニス!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第29話「王子のねらい、知ってるかい?」

第29カイ!「王子のねらい、知ってるかい?」
2021年9月26日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

テニスワルドが出現し、ヤッちゃんがボールにされてしまう!

オープンカフェでスイーツを楽しむヤッちゃんとマジちゃん(^^)
そこに人々をテニスボールにするテニスワルドが出現し、ヤッちゃんがボールにされてしまう!!

介人は配達中にステイシーと再会。
仕方なく戦いに応じていたところ、ヤッちゃんのことで中断。

テニスワルドはテニスでしかダメージを与えられない!そこでゾックス指導のテニスの特訓を!

テニスワルドとの戦いで、普通の攻撃ではなくテニスでしかダメージを与えられないことを知ったゾックス。

そこで 介人たちは、ゾックスの指導でテニスの特訓を。
ゾックスは、漫画で読んだ格闘技のテニスがベースになっているため。
滝行やら、崖を上ったり、フリントが作った緑のドリンクを飲ませたり(^^)特訓面白かったですね。

テニスワルドにテニスで勝負を挑む介人たち!

介人たちは、いよいよテニスワルドにテニスで勝負を挑む。
でも、普通にテニスで勝っても審判は勝の判定をせず、テニスワルドの打球は爆発!!
ジュランもガオーンもマジーヌもブルーンもやられてしまう。

介人とゾックスは、ハンデを与えてもらいダブルスで応戦するが、テニスワルドも分身して2人になり。結局、テニスでもやられっぱなし。

サトシがテニスワルドと対戦し勝利!介人たちが撃破しヤッちゃんたちを助けることができた!

そこにステイシーが登場!
なんと サトシとしてテニスワルドと対戦。
サトシ すげぇぇ 「これが基本に忠実なパーフェクトなテニス」と
テニスワルドに勝利!!

仮面が外れ、直接の攻撃が効くようになったテニスワルドを、今度は介人たちが撃破した。

サトシは、ヤツデを助けるために一肌脱いでくれたし。
ゾックスも、サトシの面白いところに気づいた。
何より サトシのお陰で、ヤッちゃんたちを助けることができました。

イジルデによる新たな実験兵士が…!

トジテンドに戻ったステイシー。
足元の影が実体化し、いきなり攻撃してきた!

イジルデによると「新たな実験兵士だ」そうです。

その名は「ハカイザー」!

『機界戦隊ゼンカイジャー』に新たな戦士でトジテンドの刺客「ハカイザー」が登場!武器の銃がヤバい!その正体は…⁉

Comment