機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第30話あらすじ。鐘の音を響かせるカキワルドが登場!セッちゃんはハカイザーとその武器に見覚えが⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第30話「隣のキカイはカキ食うハカイ?!」あらすじ&予告

第30カイ!「隣のキカイはカキ食うハカイ?!」
2021年10月3日放送

監督:渡辺勝也
脚本:香村純子

カキクエバカネガナルナリ砲!鐘の音を響きわたらせるワルドが登場

「あいつ、いったい何者だ!?」
新たな敵、その名は「ハカイザー」!!
武器もヤバめ!!

第29カイ!の最後に登場した赤と白のボディを持つ、新たな戦士の登場回です。

カキクエバカネガナルナリ砲!

耳障りな鐘の音を響きわたらせるワルドが登場。
すかさずゼンカイジャーが駆け付けるも、
彼らの前に一つの影が飛び込む。

赤と白のボディを持つ、新たな戦士の名はハカイザー。
イジルデが送り込んだというトジテンドの刺客は
その名に違わぬ破壊的なパワーで立ちふさがる。

さらにハカイザーが持つ銃からは
和風な戦士たちが召喚され、ゼンカイジャーとお立ち合い。
なかなかクセ強な難敵登場に、一同は困惑全開!!

そしてもちろんヤツも、ただ鐘を鳴らしてたわけではないようで…

機界戦隊ゼンカイジャー 第30カイ! 隣のキカイはカキ食うハカイ?!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第30カイ! 隣のキカイはカキ食うハカイ?!

「カキクエバカネガナルナリ砲!」って(^〇^)
カキワルドの能力が「耳障りな鐘の音を響きわたらせる」という、無理くりな感じがゼンカイジャーらしくて面白いですね~(^^)
そして 鐘を鳴らすとどうなるのか?

セッちゃんはハカイザーと武器に見覚えが!鐘を鳴らすとのどが渇く??

寺にカキワルドが出現し、鐘を鳴らして街中に響かせる。介人(駒木根葵汰)たちが応戦しようとすると、「ハカイザー」と名乗る機械戦士が現れる。ハカイザーは、見慣れぬ武器でスーパー戦隊を召喚し…。モニターで戦いを見ていたセッちゃんは、ハカイザーとその武器に見覚えがあった。ハカイザーの正体を探る中、ヤツデ(榊原郁恵)に水をがぶ飲みするという異変が。介人も、やたらとのどが渇いていることに気づく。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

セッちゃんが、ハカイザーとその武器に見覚えがあるということは。
やはり、ハカイザーの正体は 介人の父・功博士??

『機界戦隊ゼンカイジャー』に新たな戦士でトジテンドの刺客「ハカイザー」が登場!武器の銃がヤバい!その正体は…⁉

ヤッちゃんも、介人ものどが渇くのは、カキワルドが鐘を鳴らしたからでしょうか??

次回は早くも第30話!ゼンカイジャーますます盛り上がりますね~!!

Comment