機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第32話あらすじ!介人とステイシー&界賊兄妹の入れ替り回!フリントがツーカイザーにチェンジ痛快!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第32話「怒るサカサマ!まさかサルかい?」あらすじ&予告

第32カイ!「怒るサカサマ!まさかサルかい?」
2021年10月17日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

サブタイトルも逆さま(^^)

介人とステイシーが入れ替わった!介人はトジテンドパレスへ潜入!

「俺とステイシーが入れ替わった!?」

来週は「戦隊あるある」筆頭! 入れ替わりカーイ!

ハカイザーの登場によって
以前に増して結果を渇望するステイシー
今日も介人に戦いを挑んでいた。

しかし、近くにバラシタラが送り込んだサカサマワルドが現れ、
あろうことかそのビームを受けた介人とステイシーの人格が入れ替わってしまう。

自分の顔をしたもう一人の爆走を止めようとダイブするもその手は空を切り、
まっサカサマに落下した介人。の姿をしたステイシーは気を失い、
カラフルに連れ帰られていた。

一方、予想だにしないチャンスでトジテンドパレスへの潜入に成功したステイシー、の見た目をした介人。
未だ拘束されているであろう父を探しに奔走するも、行く先々で介人節全開。
ミッションを成功させることはできるのか?!

機界戦隊ゼンカイジャー 第32カイ! 怒るサカサマ!まさかサルかい?
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第32カイ! 怒るサカサマ!まさかサルかい?

介人の姿をしたステイシーは久しぶりのカラフルに(^^)
そして、ステイシーの姿をした介人は、トジテンドパレスへ潜入!!ドキドキ

介人になったステイシーは介人として過ごす…

介人(駒木根葵汰)の前にステイシー(世古口凌)が現れ、戦いを仕掛けてくる。そこにサカサマワルドが出現。ビームを浴びた介人とステイシーが入れ替わり、逆さまになってしまう。介人になったステイシーはトジテンドに戻れなくなる。逆に、ステイシーになった介人は、ステイシーのフリをしてトジテンドパレスに侵入。サカサマワルドと父親を探そうとするが…。一方、介人になったステイシーは、介人として過ごすうち、介人は自分にないものばかりを持っているとうらやましく思い…。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

介人の姿をしたステイシーは、介人として過ごすことで、色んな感情が芽生えてくる感じでしょうかね。
今後に繋がりそうですね~

海賊も入れ替わった!フリントがツーカイザーに!

「俺達海賊も、入れ替わったぜー!」

フリントの姿をしたゾックスが、ツーカイザーに!!
表向きはフリントがツーカイザーに変身しちゃう(^^)

後ろでガオーンたちノリノリですね♪
そして、後ろでフリントっぽく踊るゾックス(^〇^)
海賊の入れ替わりは、これまでの戦隊同様、普通に楽しめそうです。わくわく

Comment