本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』仮面ライダーエビルの正体は大二から生まれた悪魔・カゲロウだった!第5話も6話も実は…!

ついに明らかになった仮面ライダーエビルの正体!!

仮面ライダーエビルの正体は大二から生まれた悪魔・カゲロウ

『仮面ライダーリバイス』第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」の冒頭で
仮面ライダーエビルが変身解除し、その正体が明らかになりました。

仮面ライダーエビルの正体は五十嵐大二でした!!

でも、何か様子がおかしい…。

その答えは

仮面ライダーエビルの本当の正体は、大ニから生まれた悪魔・カゲロウだったからです!!!

視聴者にはその正体が明らかになったものの。
劇中では一輝はまだそのことを知りません。

カゲロウ、エビルの登場でますます物語に大きなうねりが加わっていく、『仮面ライダーリバイス』。なぜ大二の中の悪魔・カゲロウが目覚めたのか!? カゲロウは何を企んでいるのか!? エビルの正体を知ったとき、五十嵐ファミリーはどうなってしまうのか!? まさに一瞬たりとも目が離せない、怒涛の展開が続いていきます。

仮面ライダー《エビル》その正体は…大二から生まれた悪魔・カゲロウだった!!|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

いやぁ 怒涛の展開ですね!!

第6話の大二の違和感だけでなく、第5話の大二もカゲロウだったとは!!!

『仮面ライダーリバイス』ますます目が離せませんね。

Comment