本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
シン・仮面ライダー

「庵野秀明展」特別番組が10月17日放送!『シン・仮面ライダー』怪人はクモとバッタ(第2号)と…!撮影用のサイクロン号が2台⁉

「庵野秀明展」特別番組が10月17日放送!

10月17日(日)午後4時より日本テレビにて「シューイチ×庵野秀明展」特別番組が放送されます。

展示総数1500点以上!東京・六本木の国立新美術館で開催中の「庵野秀明展」に「シューイチ」が潜入!
庵野秀明さんが、幼少期より敬愛する原点となった「特撮」・「アニメ」作品の貴重な展示物に始まり、アマチュア時代からプロのアニメーター、そして監督として活躍する現在・未来の作品までを、庵野監督を知るゲストの貴重なインタビュー等を交えて徹底紹介!

日テレ「シューイチ×庵野秀明展」
10/17(日)16:00〜16:55放送(※関東ローカル)

出演者:中山秀征、徳島えりか、DAIGO/日髙のり子、緒方恵美、樋口真嗣

『シン・仮面ライダー』も展示されているので、紹介されるかもですね。

『シン・仮面ライダー』怪人はクモとバッタ(第2号)は出ます!サイクロンが2台!

『シン・仮面ライダー』について。先日、仮面ライダー2号の出演が明らかになりましたが。

『シン・仮面ライダー』に登場する「仮面ライダー2号・一文字隼人」のイメージ画とアクション用ベルトの一部が公開!

9月30日の庵野監督の発言のひとつ。怪人について「クモと・・・あ、あとバッタは出ます」の、
バッタは第2号のことだったようですね。

サイクロン号も2台用意されています!!!
変身前に乗る(と思われる)ナンバープレート付きもカッコイイ!!

Comment