本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第31話「ギュウっと合体!NEWっと公開!」新登場ニュークダイテストVSゼンリョクゼンカイオー!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第31話「ギュウっと合体! NEWっと公開!」

第31カイ!「ギュウっと合体! NEWっと公開!」
2021年10月10日放送

監督:渡辺勝也
脚本:香村純子

ギュウニュウワルドとハカイザーが出現!

介人が取り返したゼンリョクゼンカイキャノンには、まだ隠された力があるっぽい。
セッちゃんが調べてると、トジテンドが出現!

街に牛乳を撒き散らす「ギュウニュウワルド」と、ハカイザーも現れた。

ハカイザーは背中のブーメランを外して攻撃してくるし、超強い!!
左腕から連続銃撃を出すだけ出して、ギュウニュウワルドと共に去って行く。

町中が白くなりセッちゃんが動かなくなる!ゼンカイジャーはギュウニュウワルドを撃破!

ギュウニュウワルドがかけた牛乳は、洗濯物や街や信号、本もパソコンのデータも…あらゆるものを白くする。
セッちゃんの中のデータも白くなり、ついには動かなくなってしまう!!

ギュウニュウワルドを倒して、友達を元に戻す!!

ハカイザーはゾックスと戦闘中のため、ゼンカイジャーは邪魔されずにギュウニュウワルドと戦えました。
介人は、ゼンリョクゼンカイキャノンで「吠えろ ビーストパワー」を発動!ガオレッド、ブルードルフィン、イエローオウル、ジュウオウエレファントと一緒に戦うと、今度はガオーンたちと必殺全開!

勝利全開!

白くなった世界も元に戻り、セッちゃんも復活する。

新兵器「ニュークダイテスト」が出現!5人が全力全開合体した「ゼンリョクゼンカイオー」で立ち向かう!

ダイギュウニュウワルドが登場すると
ゼンカイザーはゼンリョクゼンカイキャノンの飛行モード「ゼンリョクイーグル」に乗り込み、撃破!!

ところが、イジルデが開発した新兵器「ニュークダイテスト」が出現。

ゼンカイジャーは5人みんなで全力全開合体した「ゼンリョクゼンカイオー」で立ち向かう!!

45スーパー戦隊全てのパワーを集結させた必殺技=歴史の重みで撃破!

ゾックスは、ハカイザーが介人と似ていることが気になる…

今回の勝利は、ゼンカイジャー5人とセッちゃんと、介人の両親、みんなの力だと喜ぶ介人たちでしたが。
ハカイザーと戦ったゾックスは、ハカイザーが何か介人と似ていることが気になっていた。

功博士の利用価値がなくなったら何されるかわからないので、早く何とかして欲しいところですけどね。
ゾックスがどう動くのか、期待して待ちたいですね。

Comment