機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第34話あらすじ!ハロインが止まらない!カボチャを取るため大乱闘!ハカイザーの正体が分かる日⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第34話「カボチャをトリトリ競技会!」あらすじ&予告

第34カイ!「カボチャをトリトリ競技会!」
2021年10月31日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

ハロウィンワルドの仕業で暴徒化!カボチャを取るため大乱闘!

ハロインが止まらない!

前回の不良生徒に続いて、またまた仮装(^^)

ヤッちゃんはピーターパン(^〇^)

ハロウィン。
それは駄菓子カフェ・カラフルのメンバーにとって
この上なくハッピーな一日。

…のはずだった。

準備万端で迎えた当日、
「トリックオアトリート!」と駆け込んできた人々の桁外れな激しさに、
トジテンドの関与を確信する面々。

わるさをしていたのは予想通りのハロウィンワルド。
ハカイザーが立ちはだかるも、
ワルドの頭にハマっていたカボチャがどこかへ飛んでいったことで
ハロウィンパワーが激減。
街の人々の暴徒化は一時的に収まったが、またパワーが戻ったら……

ハロウィン。
それは聖戦の一日。
ゼンカイジャーが、界賊一家が、ハカイザーが、ステイシーが、
カボチャをトリトリ大乱闘!

ハロウィン。
そしてそれは、あるファイターをめぐる衝撃の一日。

機界戦隊ゼンカイジャー 第34カイ! カボチャをトリトリ競技会!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第34カイ! カボチャをトリトリ競技会!

→ハロウィンワルドの仕業で暴徒化
→ハロウィンワルドのカボチャの頭にハマっていたカボチャを取れば暴徒化が収まる
→カボチャを取るため大乱闘!

ってな感じのようですね(^^)

ハカイザーの正体が分かる日!

ブルーン「ハロインと言えば?」
マジーヌ「ハチャメチャ激しいお祭りの日?」
ハカイザー「違うぞ。俺の正体が分かる日だ!」

本日はハロウィン! 駄菓子カフェ「カラフル」では、仮装してやってきた子供たちにお菓子をあげる準備万端。ところが、仮装した人々が店で暴れだしてしまう。ハロウィンワルドの仕業だった。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーが応戦するが、またしてもハカイザーが現れワルドを守る。戦いの中、ハロウィンワルドのカボチャヘッドが取れるとワルドのパワーが半減し、周りの人々は元に戻る。飛ばされたカボチャヘッドを先に見つけようと、ゼンカイジャー、ハカイザー、ステイシー(世古口凌)はそれぞれ街を探しまわることに。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

ハカイザーがマスクオフ!
ついにハカイザーの正体が明らかになりますね~!

Comment

  1. 匿名 より:

    ハカイザー、皆の予想通り介人パパでしたね。ずっと敵のままなのか、味方(家族の下)に戻るのか楽しみです

  2. 匿名 より:

    奇しくも、ハロウィンワルドが登場する放送日は、ハロウィンのイベントがある10月31日ですね。
    予想ですが、それ以降の時期に合わせた怪人の登場は、第40話(12月19日放送)がクリスマスワルド、第42話(2022年1月9日放送)がショウガツ(正月)ワルド、といった感じかな?
    そして、全日本大学駅伝の翌週(第35話)は、エキデン(駅伝)ワルドの登場か?
    それはないか(笑)。