本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第33話「グレートティーチャー鬼使い!」ステイシー先生のテストは不合格!不良の喧嘩は大成功!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第33話「グレートティーチャー鬼使い!」

第33カイ!「グレートティーチャー鬼使い!」
2021年10月24日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

皆がガクエンワルドにトジテンド学園の生徒にされてしまう!

介人たちは、ガクエンワルドのガクエンパワーによって、トジテンド学園の生徒にされてしまう!!
ゼンカイジャーと海賊一家、ハカイザー、ヤッちゃんやセッちゃんまでが生徒に!!

教師クダックを倒そうとしても、ネクタイのバリアに守られ、教師に攻撃は通じないし。
ガクエンワルドを倒そうにも、ガクエンワルドが居る校長室の場所がわからない。

ステイシー先生のテストに全員不合格し爆発!

そんな中、ステイシー先生と、生徒ハカイザーがいる教室で
ハカイザーがテストで100点を取ったことで、教師に昇格し、ネクタイをもらえ、校長室に行けることがわかる。

介人たちは、ステイシー先生のテストに挑戦することに。

しかし、クイズ形式で難問ばかり。
間違えると爆発するし!!!
結局、全員不合格に。

爆発シーンが面白かったです~(^〇^)爆発ヘアーみんな可愛いw

介人たちは不良になってケンカを始めガクエンワルドをおびき出す!

ガクエンワルドをおびき出すために、介人たちは、ヤッちゃんの作戦を決行!

不良になって学校でケンカを始めたゼンカイジャーと海賊一家(^^)
予定通り、ガクエンワルドが出てきた~!!
介人たち不良は、ガクエンワルド先生との感動のシーンを演じつつ、ネクタイを奪うことに成功!!

トジテンド学園の効力がなくなり、ガクエンワルドを倒した介人たち。

いやぁ みんなの不良姿は最高でしたね(^^)
ケンカの仕方も超面白くて、大笑いでしたw

学校を知らないブルーンやゾックスにも学校の楽しさが伝わった

学校を知らないブルーンやゾックスたちは、トジテンド学園はつまらないものだと感じていましたが。
この世界の学校を見て、本当の学校の楽しさが伝わってよかったですね。

Comment