仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第9話「カゲロウ暴走!五十嵐兄弟…崩壊!?」#ナイスバイス で拡散♪ブラキオ・デッドマンはあの3体!

『仮面ライダーリバイス』第9話「カゲロウ暴走!五十嵐兄弟…崩壊!?」

第9話「カゲロウ暴走!五十嵐兄弟…崩壊!?」
2021年10月31日放送

脚本:木下半太
監督:坂本浩一

仮面ライダーバイスがSNSで拡散願い!#ナイスバイス

ママさんに言われて「絶対にカゲロウから大二を救い出す」と誓った一輝でしたが。
フェニックスからの命令は「軍隊長がエビルだと世間に知られる前に殲滅しろ」でした。

そんな時 ブラキオ・デッドマンが出現!傍にはカゲロウの姿も確認できました。

現場に急行したヒロミと一輝は仮面ライダーに変身!

仮面ライダーバイスは「SNSで拡散よろしく」って(^^)
#ナイスバイス」は見事トレンド1位になりましたね~(^〇^)

リバイ&&バイス カマキリゲノムがブラキオ・デッドマンを撃破!操っていたのはカゲロウだった

リバイは狩崎から受け取ったカマキリバイスタンプで、カマキリゲノムに変身!
「俺っちオンステージ!」

リバイスカマキリでブラキオ・デッドマンを倒す!!

しかし 防犯カメラの映像から、ブラキオ・デッドマンを操っていたのがカゲロウだとわかり「フェニックスは正式にエビルを敵と認定」。再度、殲滅命令が下されました。

それを聞いていたさくらは、「救う方法を考えなよ」「大ちゃんに何かあったら私が許さないから」と殲滅命令を批判。
両親も、一輝たちが幼いころ、迷子になった大二を一輝が助けたことを話し。
改めて、母から「大二を助けてあげて」と念をおされる一輝。

ブラキオ・デッドマンが3体出現!仮面ライダーデモンズはモグラゲノミクス!

ブラキオ・デッドマンが再び現れた。
詐欺グループの3人(松本寛也さん、西葉瑞希さん、榊原徹士さん)は、それぞれブラキオ・デッドマンを誕生されたのですね。
カゲロウからボロボロにやられて、無理やりバイスタンプを使わせられたっぽいですね~

仮面ライダーデモンズは、仮面ライダーバイスと共にブラキオ・デッドマン3体を相手に!

デモンズはモグラバイスタンプで、「モグラゲノミクス」!
仮面ライダーアマゾン意匠の右腕に!!

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション01icon
icon

エビルの挑発にリバイは渾身のライダーキックを放つ…!

一輝はカゲロウと対峙しつつ、ダブル変身!!

リバイはエビルの中に潜む大二に「大二!大二!」と必死に呼びかけますが…
エビルは「俺が生まれたのはお前のせいだ」と告白。「大二を消したのはお前なんだよ」と!

リバイはカマキリゲノムにチェンジ!
エビルもジャッカルゲノムにチェンジ!

「まず俺を倒さなきゃ」
「ほら、やってみろよ。 優しい優しいお兄様」と言うエビルの挑発に

リバイは渾身のライダーキックを放つ…!!

一輝は大二を救い出せるのか?は次回に持ち越しですね。
2週間、ドキドキ続きを待ってます(^^)

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【2次:2022年3月発送】icon
icon

Comment

  1. たなぴー より:

    贈りたいコメント