本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』滅亡迅雷.netによるバンド企画が始動!バンド名「人類.net」or「ユートピア」が投票で決定!

『仮面ライダーゼロワン』滅亡迅雷.netによるバンド企画が始動!

『仮面ライダーゼロワン』滅亡迅雷.net によるバンド企画がついに始動!?

主題歌カバーを目標に定め、バンド名を決める企画会議がTTFCにて配信されました。

企画会議PR動画も公開。

TTFCの企画会議映像を見て、どのバンド名が良いかのファン投票が実施!

ということで、「滅亡迅雷.net 主題歌カバーへの道」を観てきましたが。
まぁイイ雰囲気のぐたぐた(^〇^)特におちゃらけおじさんww

「滅亡迅雷.net」は使わないで、
それぞれがバンド名を出し合い
4案の中から2案に絞った

●人類.net
●ユートピア

を、SNSの投票にて決定!!

早くも凄い数の投票数ですね~!!

11/10発売『ゼロワンOthers 仮面ライダー バルカン&バルキリー』のBlu-rayが昨日届き、嬉しいけど寂しい気持ちにもなっていたところに… この企画!! ゼロワンが終わらなくて最高ですね(^^)/

Comment

  1. 匿名 より:

    久々に滅亡迅雷ネットのTwitteを覗いたら滅亡迅雷ネットの4人が集まっているから期待したら 前々から噂のバンドを遂に実現ですか? 集まっているのはそれだけじゃないでしよう? 新作を撮影していない?