本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

『テン・ゴーカイジャー』観てきました(ネタバレなし)!主題歌「スーパー戦隊ヒーローゲッター テン・ゴーカイver.」配信開始!

『テン・ゴーカイジャー』観てきました!

『テン・ゴーカイジャー』初日!観てきました!!
公開おめでとうございます!!

最高に面白かったです!!!

6人がいつもの衣装で揃った時、あの曲が流れたと同時に号泣(´;ω;`)
終始たまらない展開で、感動と興奮が止まりませんでした。

ゲストの方々も、みなさん重要な役どころで、見どころ多く。特に青い方は最高でしたね(^〇^)

変身前のアクションが多く大興奮!
変身後は当時のスーツアクターさんなので、カッコイイし懐かしくて嬉しいし。

懐かしいところはもちろん。
ゴーカイジャー以降のレンジャーキーを使うところもテンションあがりました!!
ゴーカイVer.の台詞もわくわく

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキー~MEMORIAL EDITION~ After Gokai HERO セット icon
icon

伊狩鎧さんのスーパー戦隊リスペクトが、さらに高まってましたね~ 先輩方と戦わなければな時の対応が(^〇^)

伊狩鎧と言えば

『テン・ゴーカイジャー』

入場者プレゼントは連れとダブらず、マーベラス/ゴーカイレッドと伊狩鎧/ゴーカイシルバーでした(^^)

そして
ゴーカイガレオンキー!!
そういうことだったのかと、ぐっときました。

ゴーカイガレオンキーを使った姿も面白かったです!! あーなって、こーなる!!

主題歌「スーパー戦隊ヒーローゲッター~テン・ゴーカイジャーver.~」

主題歌「スーパー戦隊ヒーローゲッター~テン・ゴーカイジャーver.~」キター!!
必死で覚えようとしたけど… 流石に1度目では無理でした(-_-;)

またすぐにでも見たい面白さ!!『テン・ゴーカイジャー』!!

Comment