仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第12話でさくらが無敵の仮面ライダージャンヌに変身!五十嵐3兄妹が全員ライダーに!弱さは強さ!?

『仮面ライダーリバイス』第12話で五十嵐さくらが仮面ライダージャンヌに変身!ついに予告にその姿が登場しましたね!!

『仮面ライダーリバイス』第12話で五十嵐さくらが仮面ライダージャンヌに変身

2021年11月28日放送の『仮面ライダーリバイス』第12話「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ!」で、五十嵐家の末っ子・さくらちゃんが仮面ライダージャンヌに変身!!!

さくらちゃんは、第10話のあの状況を乗り越えたわけですね。

でも、さくらは負けません。
きっと次週、自分の力で今の状況を
乗り越えて、何らかの成長と、結末を
皆様に示してくれると思います。

どんな困難にもめげない、負けない、
強い女性を描きたいという
脚本・木下さんの想いを、
スタッフ、キャスト一同全力で
表現しました。

その先頭に立つのはもちろん
演じる井本彩花ちゃん。
多くを語るのは次回にしたいと思いますが、
とにかく彼女の魅力が爆発しております。
それは、先日の仮面ライダーライブ誕生の際の
を軽く凌駕するほどの爆発です。

リバイス 第12話:「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

カッコイイさくらちゃんの変身を期待してます!!!

これで、五十嵐家の3兄妹が全員仮面ライダーに変身ですね。
五十嵐兄弟Wライダーキックの次は、
五十嵐兄妹トリプル・ライダーキックが見られるかも(^^)

Comment

  1. SICファン より:

    回を追いながらゆっくりと登場人物を掘り下げていっているような展開、一輝(→リバイスとしてフェニックスと契約)→大二(イビル→ライブ)と来て、1クールかけてようやく初っ端から匂わされていて既定路線だった三兄弟妹変身の仕上げですね。コブラというとコブラ男や王蛇のような首のヒダを広げたイメージからのデザインを想像してしまうのですが、えらくスッキリとしたデザインで、さくらちゃんとのリンク感は強いです。空手技は活かされるのかな。井本彩花さん、現代の強い女性に似合う顔立ちだと思います(アギレラが甘い顔立ちなのとは対照的に)。両親や銭湯に集う人々やデッドマンズ幹部三人の過去は2クール目でしょうか。魂ネイションにライブもジャンヌも無かったのには落胆しました、ジャンヌ公開日に開催されていたのに…