本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』可愛すぎるさくらの悪魔・ラブコフの声はゼロワン映画にも出演の伊藤美来さん♪ラブ〜コフ〜クズ〜w

『仮面ライダーリバイス』さくらの悪魔・ラブコフの声は伊藤美来さん

『仮面ライダーリバイス』第12話「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ!」で、
ついに さくらが仮面ライダージャンヌ コブラゲノムに変身しましたね!!

変身できたということは、さくらの悪魔もその姿を見せました。

可愛すぎる悪魔の名前は「ラブコフ」💛
ラブコフの声を演じるのは、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』にアナウンサー型ヒューマギア役で出演された
伊藤美来さん!!

杉原監督のラブコールが実り、ラブコフの声を担当することになったそうですが。
コブラをモチーフにした可愛い2頭身キャラ❤

「ラブ〜」と「コフ〜」としか言わないところから、「ラブコフ」と命名されましたが。
「クズ〜」とも言ってましたよねw

守ってあげなくちゃな弱さも可愛い(^^)

ラブコフが載ってる雑誌のページ紹介はこちらに

『仮面ライダーリバイス』さくらの悪魔「ラブコフ」がひみつ百科のイメージに登場!ぬいぐるみの様なコブラ♪変身ベルトの仕様も

伊藤さんのコメントなどは公式サイトにて公開されています。

人気声優・伊藤美来が新キャラ=さくらの悪魔《ラブコフ》その全貌がついに明らかに!!|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

Comment

  1. 匿名 より:

    終盤にかけて豹変しそう