機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第37話「恨みダイコン、根が深い!」4人と心はもう1人!マジーヌとフリントが大活躍!さらなる展開を⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第37話「恨みダイコン、根が深い!」

第37カイ!「恨みダイコン、根が深い!」
2021年11月28日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

<ゲスト>
由椰:吉田帆乃華

ダイコンワルドが出現!捨てられたモノたちの恨みを操って攻撃する!

母ちゃんを捜しに行ったレンアイトピアから戻った介人とブルーンとフリントは
由椰ちゃんという女の子が落としてしまった「自分で作った人形」を、マジーヌが占いで探しているところを見つける。

そんな中、ダイコンワルドが出現!!
ビームを受けたブルーンは、ゴミが集まり取れなくなってしまった!!

何故?大根がゴミを操るの???

その理由は、大根は捨てるところがないから。
ダイコンワルドは捨てられたモノたちの恨みを操って攻撃する模様(^^)

実は自分で人形を捨ててしまった由椰ちゃん!その気持ちが分かるお姉さんたちが立ち上がる!

由椰ちゃんは、人形を落としたのではなく
友達に見せてって言われて、上手にできてない人形を思わず自分で捨ててしまったのでした。

フリントも、初めて自力で作ったオルゴールを捨てた経験があり。
後でめっちゃ後悔して泣きながら探したのだそう。
結局、ゾックスが見つけてくれて、今でもそのオルゴールを大切に持ってました。

マジーヌにもその気持ちが分かるし。
人形に謝りたいという由椰ちゃんのために、お姉さんたちが立ち上がる!!

マジーヌとフリントが大活躍!ミミちゃんが由椰ちゃんのところへ戻って来た!

ダイコンワルドが出現!介人たちが駆け付けてチェンジゼンカイ!!
ブルーンは大量のゴミの中にいて戦えないけど、名乗りには参加(^〇^)
「4人と心はもう1人」ってw ブルーンは上の〇の中に居るし!!

マジーヌは由椰ちゃんを魔法のホウキに乗せて、わざとダイコンワルドの攻撃を受けさせる。
由椰ちゃんに向かって飛んで来る大量のゴミは、マジーヌとフリントが撃ち抜き。
捨てられた恨みで襲ってきた人形・ミミちゃんに由椰ちゃんが気持ちを伝え

介人たちがダイコンワルドを倒したことで、ミミちゃんが戻って来ました!

マジーヌとフリントが大活躍!!
次は介人のお父ちゃんたちを取り戻そうね。
ゾックスたちともすっかり仲間な感じですね(^^)

ボッコワウスの「ハカイザーにはさらなる展開を期待したい」が気になるところではありますが…。

Comment