本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダー ビヨジェネ』新予告!仕掛けたのは誰だ⁉ダークな若林と司令官は同一人物?次回リバイス第14話で明らかに⁉

『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』の新予告!仕掛けたのは誰だ!?

『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』の新予告が公開されました。
わくわくな映像が続々!! 「仕掛けたのは誰だ!?」に興味津々です!!

人類が悪魔に支配される

ソフィア「悪い予感がします」
一輝「何が目的だ!?」

バイス「皆さ~ん!俺っちも悪魔何で仲間に入れてください!」
ダークな若林「間違いない」
百瀬龍之介(中尾明慶さん)「神も恐れぬ悪魔の領域だ」
狩崎がヒロミに「君、何をすればいいか分かるよね?」
ヒロミ「これで2カ所目」
ショッカー幹部(立木文彦さん)「残念だよ」

仕掛けたのは… 誰だ!?

●バイス
●百瀬龍之介
●ジョージ・狩崎
●ショッカー幹部
●ダークな若林
●門田ヒロミ

若林司令官が狩崎に「お前にとっては全てが実験か」「その最終目標はどこだ?」
狩崎「仮面ライダーへの愛。それだけですよ」

若林司令官と、ダークな若林は、同一人物とは思えない感じですが。
やはり、カメレオン・デッドマンが若林司令官に化けているのでしょうか???
12/12放送の『仮面ライダーリバイス』で明らかになりそうですね!

仮面ライダー史を揺るがす、
全てを超越=BEYONDした予測不能な物語巻物を見逃すな!!

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXサイクロトロンドライバー icon
icon

公式Twitterにて、カウントダウンが始まってます。

仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦

Comment

  1. わんちゃん05 より:

    今日の14話放送分で、カメレオンデッドマンの正体が、ハッキリしたので、イライラ、モヤモヤがなくなったよ。疲れた⤵スッキリした~。よかった!

    • 匿名 より:

      オリジナルはまだあかされてないからそこがまだ気になるよね~短髪だったから、ぶーさんか牛島太助かもね