仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』映画の謎のお爺さんの動画!OPのジョージ・狩崎のあのシーン…クローンライダー!?ドライバー開発も…!

映画『仮面ライダービヨンドジェネレーションズ』謎のお爺さんの動画!

大ヒット公開中の映画『仮面ライダービヨンドジェネレーションズ』に登場する、謎のお爺さんの動画が公開されました(^^)

タグ「#濱尾ノリタカ さんに似てるけど…?」にネタバレがありますね(^〇^)

このお爺さん!!只者じゃなかったですね~!!

そんなお爺さんの凄いところの一部を書いてみようと思いますが。映画公開から随分経つので少しだけネタバレありです。

少し間を開けて書きますので。まだご覧になってない方はスルーしてくださいね。

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXサイクロトロンドライバーicon
(予約受付終了:2022年1月24日 23時)
icon

ここから先
↓ 映画に関するネタバレがあります ↓

『仮面ライダーリバイス』OPのジョージ・狩崎のあのシーン…クローンライダー!?

2071年の世界に登場する謎のお爺さんは、50年後のジョージ・狩崎。

仮面ライダーセンチュリーの変身ベルト「サイクロトロンドライバー」を開発したのも狩崎だし。
50年後も仮面ライダー好きは変わらずでしたね(^^)

中でも、TVシリーズOPのジョージ・狩崎のあのシーン…!!
長年にわたって研究を重ね完成させたクローンライダーのシステムが、超燃えるシーンのひとつでした。

サイクロトロンドライバーを使い、2021年の飛羽真たちが、精神体だけ2071年に行き、クローンライダーのアーマーと融合!

6人が3パターンのライダー=3回変身するところが最高でしたね~!!
狩崎のこだわりのセレクトが、流石仮面ライダー好きと納得の連続(^^)

バイスがカッコイイ仮面ライダーの姿になるところは「その姿でその声やめて!(^〇^)」と心の中でツッコミつつw

対する デビルライダー軍団と戦う!!

それでも 映画の中では、仮面ライダーそれぞれの戦いとしては一部(6人分)でしかなく。ほかの仮面ライダーたちもそれぞれの場所で戦うので、本当に見どころが多かったですね。

2022年になりましたが、あのお爺さんになるまでの狩崎が何をしてきたのか?(^^)
2022年の仮面ライダーリバイスが楽しみです!!

Comment