本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』飛電インテリジェンスのお笑い芸人型ヒューマギア「腹筋崩壊太郎」が復活!吉本新喜劇の舞台に登場!

『仮面ライダーゼロワン』飛電インテリジェンスのお笑い芸人型ヒューマギア「腹筋崩壊太郎」が吉本新喜劇の舞台で復活!

『仮面ライダーゼロワン』飛電インテリジェンスが発売しているお笑い芸人型ヒューマギア・腹筋崩壊太郎が、吉本新喜劇と奇跡のコラボ!

吉本新喜劇の舞台に腹筋崩壊太郎が登場です(^^)

なかやまきんに君にとって15年ぶりの吉本新喜劇の舞台だそうで。
「なかやまきんに君」としてではなく「腹筋崩壊太郎」としての出演!

その舞台の様子はきんにくTVで見ることができます。

ほかの出演者のみなさんも、「飛電インテリジェンス」とか「お笑い芸人型ヒューマギア」とか「ゼツメライザー」とか『仮面ライダーゼロワン』の設定を普通に存在するかのように演じられてますね(^〇^)

「ゼツメライザー」の音声もホンモノ!
ヒューマギアモジュールが赤くなるところは手動(^^)
「滅亡迅雷.netに接続!」って言ってるし!!

楽しい舞台ですね~!!

いやぁ 久しぶりに腹筋崩壊太郎に会えて嬉しかったです。

腹筋崩壊太郎の腹筋 icon
iconicon

Comment