本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』クジャクバイスタンプは仮面ライダーZXの意匠!ついに狩崎のバイスタンプラリー全20個が押印される!

『仮面ライダーリバイス』クジャクバイスタンプは仮面ライダーZXの意匠!

『仮面ライダーリバイス』仮面ライダージャンヌが劇中で使用する「クジャクバイスタンプ」が、クジャクの力と仮面ライダーZXの意匠を併せ持つバイスタンプと、公式にて発表されました。

ジョージ・狩崎のゲノムラボラトリーでは

カラテガールのキュートな悪魔がリバディアップ!これがラブコフ クジャクゲノムだ。 何もできないから少し心配していたが、ちゃんとウェポンにはなれるようで安心したよ。 鉄扇状態ではリーチと破壊力が飛躍的に向上する上に、投擲武器としても使用可能となっている。 また、分離して仮面ライダージャンヌの全身に装着させることでグレイトなフィニッシュを放てるみたいだ。ソ~ビューティフル!

と、とても満足なご様子(^^)

仮面ライダージャンヌが、キュートな悪魔がリバディアップした武器を使用するところは燃えますね~!!

icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー icon(予約受付終了:2022年1月11日 23時)
icon

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション01【2次:2022年5月発送】 icon(予約受付終了:2021年12月28日 23時)
icon

ついに狩崎のバイスタンプラリー全20個が押印される!

ジョージ・狩崎のゲノムラボラトリーや、本編の最後に登場する「バイスタンプラリー」の全20個が押印されましたね!
ラストの「タートルバイスタンプ」にて第1章が終了ということですね。

来年2022年1月9日放送の第17話からは、新たなバイスタンプラリーが登場するのか??
来年もジョージ・狩崎のゲノムラボラトリーが楽しみです!

リバイス -話:タイトル|仮面ライダーWEB【公式】|東映

Comment

  1. 匿名 より:

    これで、20個揃ったか!そして、ZXだと判明したか。