仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』明かされるアギレラとフリオの過去!変わる運命…⁉上級デッドマンが人の姿になれるのはギフ様の力⁉

『仮面ライダーリバイス』明かされるアギレラとフリオの過去!

オルテカと袂を分かつことになったアギレラとフリオ。

1月9日放送の『仮面ライダーリバイス』第17話「裏切りの深化、バディの真価」では、アギレラとフリオの過去が明かされます(公式サイト場面カット:こちら)。

そして ある人物の登場によりフリオの運命は大きく変わることとなります。

ある人物とは?
フリオを探してほしいとしあわせ湯にやってきた青年・奥田陽介(演:塚本凌生さん)?

フリオは暴走態「ウルフ・デッドマン ライオット」になってしまいますが

『仮面ライダーリバイス』オルテカが生出す新型デッドマン「ギフテリアン」!フリオは暴走態「ウルフ・デッドマン ライオット」に

大きく変わる運命とはどういうことでしょうね??
デッドマンズの3人を救いたいという一輝の願いが叶うなら、最初に人間に戻ることができるのはフリオ??

上級デッドマンが人の姿になれるのはギフ様の力によるもの⁉フェニックスはギフを解析して何を?

アギレラが変身した女王蜂のデッドマン「クイーンビー・デッドマン」。

アギレラの言葉によれば「人の姿になれるのはギフ様の力による」ものらしく、人間の姿でいられていることがギフ様が健在の証との認識でしたよね。つまり、上級契約を交わした者たちの本来の姿は怪人態ということ??

フェニックスに回収されたギフの棺の構成物質は「ただの石」でしたが。微弱な心臓音も観測。
ジョージ・狩崎たちは、ギフを解析して何をするつもりなのか?

そのあたりも新章の見どころとなりそうですね。

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーリバイス DXホワイトレオ&ケツァルコアトルスバイスタンプセット
icon

Comment