本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』本物の若林勇次郎が生前に残した言葉が今後の物語に大きく影響…⁉五十嵐元太の身に異変が…⁉

『仮面ライダーリバイス』本物の若林勇次郎が生前に残した言葉が今後の物語に大きく影響

『仮面ライダーリバイス』第16話で本当の姿を現して消滅したカメレオン・デッドマン。

しかし、2022年1月9日放送 第17話「裏切りの深化、バディの真価」の公式ページにて、若林役・田邊和也さんはまだ出番があるとのことでした。

フェニックス司令官であった本物の若林優次郎は、第1話の時点で既に消されていましたが
若林が生前に残した言葉が今後の物語に大きく影響することになる のだそうです!!

気になりますね~!!

『仮面ライダーリバイス』五十嵐元太の身に異変が…

ギフの棺がフェニックスに回収され、微弱ながら心臓音が観測されましたが

一輝たちの父・元太さんのレントゲンには心臓が映りませんでした!!!
元太の身には異変が起きていた…!!

2022年の新たな展開では

五十嵐元太の秘密
家族写真から一輝が消えた理由
牛島家の地下には何が…?

なども気になるところですね。

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    若林司令官の生前に残した言葉って「悪魔で悪魔を制する」でしたよね? 悪魔で悪魔を制するか?つまり五十嵐元太と一輝が悪魔自身という小松ですかな?

  2. 匿名 より:

    本物の若林司令官は本当は生きているんじやないですかね?