仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』新キャラ「フェニックス長官・赤石英雄」役は橋本じゅんさん!OPにも登場!味方なのか敵なのか…?

『仮面ライダーリバイス』新「フェニックス長官・赤石英雄」役は橋本じゅんさん!

『仮面ライダーリバイス』新章スタート&2022年最初の放送の第17話に、橋本じゅんさんが演じる 新たなフェニックス長官・赤石英雄が登場!

OPにも登場し、味方なのか敵なのか…?怪しい雰囲気を醸し出していますが…!!
(公式サイトの場面カットはこちら

赤石英雄演:橋本じゅんさん)

突如現れた謎の男性、ヒロミが「長官」と呼んだ男の名は赤石英雄。新年から幕を開けた新章のスタートを飾るに相応しい、大物新キャラクターの登場です。演じるのは舞台、ドラマ、映画と幅広く活躍する名優・橋本じゅんさん。満を持してリバイスに参戦です!
衣装合わせの際、代の仮面ライダーファンであることを明かしてくださった橋本さん。レザー地のネクタイに意味深な黒皮手袋……細部までご意見をくださり、これから物語に大きなうねりを巻き起こしていく重要人物のただならぬ風格を作り上げてくださいました。
ギフの棺を見つめる鋭い眼差し。ここでの彼の登場がもたらす意味とは――!?

赤石の動きに要注目のリバイス新章!!

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーリバイス DXホワイトレオ&ケツァルコアトルスバイスタンプセット
icon

Comment