本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』新生デッドマンズの新たな華・本村香苗役は清井咲希さん!第18話に登場するヒロミの側の美人女医は!?

オルテカが新たなパートナーに選んだデッドマンズ信者の本村香苗役は清井咲希さん!

『仮面ライダーリバイス』2022年新章より登場した、オルテカに忠実なデッドマンズ信者・本村香苗役は清井咲希さん!

ギフの棺はフェニックスに回収されたものの、ご神体であるギフスタンプはオルテカの手にあり。オルテカの革命が始まりました。

オルテカが新たなパートナーに選んだのはデッドマンズ信者の本村香苗(演:清井咲希さん)。

清井咲希 | スターダストプロモーション

本人は「ちょこっと出演」と言われていますが、公式サイトでは「新生デッドマンズの新たな華」と紹介されています(^^)公式サイト場面カットはこちら

●彼女が今後どんな運命を辿るのか
●より過激で邪悪な組織へと変化を遂げていくデッドマンズの動きにも注目です

普段のOLの顔と、信者の顔。新生デッドマンズの新たな華として存在感を放ちます。彼女が今後どんな運命を辿るのか――より過激で邪悪な組織へと変化を遂げていくデッドマンズの動きにも注目です。

リバイス 第18話:「バディの軌跡、炎と氷の奇跡」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

『仮面ライダーリバイス』第18話に登場する謎の美人女医は!?

『仮面ライダーリバイス』第18話には、ヒロミを担当する(??)謎の美人女医みたいな人が登場!!(公式サイト場面カットはこちら

右端のモニターに仮面ライダーデモンズが見えるので、フェニックスに関わりのある方だと思われますが
ヒロミの体調不良の原因追求みたいなことをやるのでしょうかね???

頭髪の毛先が赤いのが素敵です。
レギュラーだと嬉しいですね(^^)

Comment