本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

森日菜美1st写真集『もりだくさん。』が2/24発売!東京ドームシティでは『機界戦隊ゼンカイジャー』フリントの劇中衣装で撮影♪

森日菜美1st写真集『もりだくさん。』

『機界戦隊ゼンカイジャー』フリントこと森日菜美さんの1st写真集『もりだくさん。』が2/24発売!

初のランジェリーグラビア、初の大胆ショット、特撮作品とのコラボ撮影などに挑戦!
20歳の若手女優のイマを捉えた「初めてづくしの1冊」です!!

南国・雪国・テーマパークの3ヵ所で撮影した本作。
南国パートでは、森の憧れの地・沖縄に上陸。青い海を背にした王道の水着グラビアのほか、初めてのランジェリーグラビアに挑みました!
雪国パートでは、銀世界が広がる真冬の嬬恋村を探訪。彼女感あふれるスノーウェアを着ての1枚や旅館で見せた色っぽい大胆ショットが見どころです。
テーマパークパートでは、スーパー戦隊シリーズゆかりの地・東京ドームシティアトラクションズでの撮影を敢行『機界戦隊ゼンカイジャー』のフリント・ゴールドツイカーの劇中衣装をまとって遊園地ではしゃぐ森を捉えており、まさに「特撮作品とのコラボ写真集」と言える内容になってます!!

表紙もフリント・ゴールドツイカーの劇中衣装ですし(^^)特撮作品とのコラボ写真集なところが嬉しいですね♪

2022年2月24日発売
価格:2,970円
※Amazonでは8点のイメージが公開されています。

Comment